Entries



夢バトン

misakiママの妊婦日記改め育児日記♪のヒトミさんから夢バトンを頂きました。
夢かぁ?。
イチくんはいま、口をパクパクさせながら夢の中
おっぱい飲んでる夢でも見てるのかなぁ?。
では、いってみま?す!

1.小さい頃何になりたかった?
丸の内OLになって、素敵な旦那さまと結婚して横浜に広ーいベランダのマンションを買う!!
すっごいリアリストな小学生ですよね(滝汗)
 
2.その夢は叶ったか?
丸の内OLはしときましたが、後半は…
愛があればお金なんてって、愛はあるのかい??
 
3.現在の夢は?
やっぱりカワイイ妻&キレイなママでしょう
日々修行。道は遥か遠い…叶うのか?!!!
  
4.宝くじで3億円当たったら?
両親に少しあげて、残りは貯金
あとは新婚旅行行ってないから行きたいなぁ?。沖縄かグアム。
3億あるのに彼が飛行機苦手なんで。
 
5.あなたにとって夢のような世界とは?
焼肉・寿司・ケーキ。美味しい物を好きなだけ食べる!
だから痩せないんだってば。
 
6.昨晩見た夢は?
怖い夢をみたんです。きっと…
怖くて、ガバっと目が覚めたけど、内容覚えてない…そういうことないですかぁ?
  
7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う人は?
mittyさん
ゆうたんさん
SILKさん

もしお時間ありましたら、教えてくださぁい!

自己紹介バトン

ゆうたんの出産日記のゆうたんさんから、自己紹介バトンが回ってきました。
私の自己紹介なんて、興味ないでしょうが…ま、こんな感じです

お名前は??(ブログ名叉はあだ名でも良い)
イチママです、よろしく。
お年は??
20代最後の年になりました。
身長は??
ミニモニです(古い…古すぎる
体重は??
まだ公開できません…
出身地は??
ディズニーのある千葉県。
現在のお住まいは??
やっぱり千葉県。
お住まいはアパート??マンション??一軒家??
アパートです
芸能人にたとえると誰に似てるといわれますか??
前に言われたのは、小倉ゆうこりん。メルヘンの国にはいませんが。
得意なこと叉は趣味は??
料理にしたい…ケド夢叶わず。
髪型は??
ミディアムです、いま前髪切るか悩み中。
カラオケでよく歌う歌は??
最近行ってない浜崎あゆさんとか、昔は華原ともちゃん。
友達の数は??
10人くらい?大切な宝です。
自分の子供のお名前&年齢&一番かわいいところは??
イチくん、3ヶ月、うーん…最近はパパのポッケに手を入れてギュっとしてるとこかな。
自分の性格
甘えたな寂しがり屋。
そして結構抜けてます。周りの人にいつも助けて頂いてます。サンキュですm(__)m
回りに多いい血液型&自分の血液型
Aかなぁ?私はAです。でもOとか言われることも。
最後に見てくれた人にピ?ルタイム
こんなボンヤリママですが、よろしくお願いします。
バトンを回す人は??
どなたかお時間ある時にでも、ヨロシクです

好きなものバトン

ゆうたんの出産日記のゆうさんから、好きなものバトンが回ってきました。さっそくいってみまぁ?す!

Q1.好きな食べ物 
焼肉・寿司・ケーキ    
Q2.好きな飲み物
バナジウム天然水
Q3.好きな仕事 
おーえる
Q4.好きな血液型 
甲乙つけがたいから、全部
Q5.好きなテレビ 
最近、お料理番組を見るようにしてます!ダメ主婦なんで
Q6.好きな芸能人
昔、織田裕二が良かったなぁ。カンチは嫌いだけど(古っ)     
Q7.好きな色 
ピンク星人  
Q8.好きな香水 
clinique happy。昔、BABY DOLLを使うと彼氏が出来ると聞いたけど… 
Q9.好きなスポーツ
スノボ。今シーズンはゲレンデへGo! 
Q10.好きな映画 
最近見てないなぁ?。旦那様との初デートが「The Ring」って微妙ですよね…  
Q11.好きなお酒
カシオレ一筋でした…。でもディタグレに変更。  
Q12.好きなお笑い芸人
黄金伝説の濱口さん、素敵です☆  
Q13.好きなお菓子 
アルフォート、フレンドベーカリー。チョコ+クッキーに弱いみたい
Q14.好きなカップメン
いま買うとしたら、健多郎。母が猛烈にお勧めって言ってたので  
Q15.好きな動物 
ペンギン。水族館大好き 
Q16.好きなブランド
最近、服買ってない…妊婦だったからね。
Q17.好きな漫画
読みたいのいっぱいあるよぉ?。りぼんっ子でした☆
Q18.好きな季節
イベントテンコ盛りの冬かなぁ?  
Q19.好きな雑誌
CanCamを立ち読みしたら引かれました。だからたまひよにしときます  
Q20.最後に好きな異性のタイプ
とりあえず、旦那様ってことで
Q21.ついでにすきな番号
18で?す
Q22.次にバトンをまわす人
いまこれ見てるあなた、やってみませんか?

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

