Entries



食欲魔人

イチくんと私のお遊びで一番多いのが
仰向けのママの上にうつ伏せのイチが乗りお喋り。最近の体重増加、抱っこばかりしてられません。
ママの上で、キョロキョロ探索したり、喋ったり。
ヨダレの雨は、危険ですが…いつもやられます

昨日、いつも通り遊んでいたら…
私の唇にイチの唇…チューですか??
いやいや、すごい勢いで吸い付いてます
我が子に食われるかと思いました
お腹が空いていたのね…泣いてよ?、ビックリするじゃない。
ママのチューはどんな味だった??レモン風かしら
虫歯菌がうつるから、チューは控えてるんですが…一応ママは虫歯ナシだと思うんですが…

混合のイチくんですが。
母乳+ミルク200を5回くらい飲みます。
これって、飲みすぎ??
ベビマでママさんたちが
1日1000越えないようにしてる」って言ってたんです。
しかもミルクonlyママ。
やばいっ!!
イチくんたまに「もっとくれ!!」って言うんですけど。
食欲魔人イチくん大きくなれよぉ?。

ハヤくんとイチ

今日も暑かった…夏近しですね
お散歩時に日焼け止め必要かなぁ?
日焼け止めって、いつぐらいから付けるべきでしょうか??

今日は、ハヤくん&ハヤママが遊びに来てくれました
月一回くらい遊びに来てくれるんですが、会うたびに大きくなるハヤくん。
イチより一歩先を行ってる感じなので、毎月成長が楽しみです

2人で仲良く、プレイマットに並んでみました。
8キロ越えのハヤくん+7キロ越えのイチ。
2人が入るとプレイマットは、ギュウギュウです
来月はもう、はみ出ちゃうかなぁ?
2人は各自で遊んでるけど、たまに手を繋いだりして可愛らしい
でもイチくん、女の子とはお手々繋がないのよね。
視線も逸らすし…まさかそっち系??行く末が心配だわぁ(滝汗)

ハヤくんは下の前歯が2本生えてて可愛いです
でも噛んで痛いから、母乳は卒業ミルク&離乳食になったらしいです。
ハヤママはちょっと寂しそうでした。
そろそろ成長にも、個人差が出てくるねぇ?。
イチと1ヶ月も違わないのに。
お洋服も80着て、今日はTシャツと半ズボンでした。
そういう格好してると、ホントお兄ちゃん。

Tシャツって、どうやって着るか(下着を着るべきか)悩んでたんだけど。
裾をズボンに入れちゃえば大丈夫なのかな?
イチは暑がり&汗っかきなので、対策を練らなくては?。

パパのベビマ

4回コースで通っているベビマ。
パパのベビマっというのがオプションでつけられるんです。
500円だし、せっかく日曜に開催してくれるし…っということで参加してみました。
やっぱり歌を歌うことに抵抗があるパパさんは欠席でした。

レッスンは1時間30分、お茶の時間も含めて2時間30分くらい。
今回は午後、ちょうどイチくんのお眠timeにぶつかって。
ベビマ中、初めてグズリました
最後の30分は見学…そして熟睡。
でも最初の1時間近くはご機嫌で、マッサージ中お喋りも多く。
楽しいスキンシップになったかな
パパの方がマッサージ上手かも?ママもちゃんと練習しなきゃ。
うちの彼はかなり小声で歌ってました…
男の人の手だから、オイルも結構なくなった。私が普段ケチりすぎ??



3種混合 2回目

来月、4ヶ月検診(5ヶ月寸前だけど)&BCGがあります。
その前に…っということで、3種混合2回目行ってまいりました
ホントは、3回終わらせBCGに臨む予定だったけど…間隔とか面倒なので。
まあ、とりあえず夏ごろには一通り終わらせたいなぁ?。

彼が予防接種みたいというので、土曜に行ってみました。
激混み…受付だけして、後ほど行くことに。
先生は葉加瀬太郎をギューっとつぶした感じ。
とても医者…しかも小児科とは思えない。
医者っぽくなくてフランクな良い方です。
彼はちょっと緊張気味に。
「何かわからないこととかありますか??」の質問に
「ベビマってやって良いですか??」っと。
そんなの聞かなくても大丈夫だよぉ?っと思ってたら、先生ベビマに興味津々
「どんな感じなの?なんか効果あった??」とか逆に質問攻め。
まあ、とりあえず本題、予防接種お願いします!!っということで。
彼がイチを抱っこして、イチは何が起こるのか知らずニコニコ。
そして左腕にチクっ…しばらくあいて…ぎゃー!!!
やっぱり、少し間がありました。
今回は横で見てた私、なんだか面白くて笑ってしまいました
今回はパパの抱っこだったんで、すぐに泣きやんだけど。
BCGはどうなることかしら??ドキドキ。

ベビマ

先週お休みしてしまったベビマ。
今日は無事、参加できました
4回コースだから、あっという間に終わっちゃうぅ?
久しぶりだから大丈夫かな??っと思ってたけど。
はいっ。すっかり忘れてます
隣のママさんを盗み見…
お家で1人で出来るようマスターしないと。

皆は3回目、イチは2回目。
なんと、3人も寝返りデビューしてました。
恐るべしベビマ効果
1回目は、誰もする感じなかったのに…
体を動かすということは、良いことね。
この時期は、すごい勢いで成長してるようだしね。
イチのその日も楽しみです。
急がば回れ(意味変??)マイペースに行きましょ。

日曜日はパパのベビマが開催されるので。
これはパパに、マスターして教えて頂こう
あれっ??なんか変ですねぇ?。
身になってないのね…ママさん


タイムスケジュールバトン

mittyの生まれちゃったよぉぉmittyさんからバトン頂いてきました
私のとある1日…つまんないですが、まあいってみまぁ?す!

6:40 パパママ起床
    パパのモーニングTea+フルーツを用意

7:20 パパ出勤お見送り
    洗濯機の予約してイチの寝顔を見ながらボーっとしてる

10:30 イチ起床
    授乳顔&体を拭き着替えて朝ですよぉ?の挨拶
    ご機嫌な時に洗濯を干しに、そのまま掃除機も

12:00 ママLunch
    その後ボーっとしてる、ブログみたり

14:00 授乳そろそろ散歩にでも行きますかぁ?
    コースと時間は気分次第

16:00 洗濯物を取り込んで、お風呂掃除
    そろそろイチ機嫌が曇り空、良い時はボーっとしてる

17:30 ベビーマッサージをしたり、遊んでご機嫌取り
    ニュース見て、明日のお天気チェック

19:00 授乳そろそろ夕飯の支度しなきゃなぁ?
    イチは機嫌悪パパが帰ってくるのをひたすら待ちます

21:00 パパ帰宅(早いと8:30、遅いと午前様)

21:30 パパママDinner
    イチはパパに遊んで要求連発!!

22:00 ママお風呂

22:30 パパイチお風呂
    パパがお風呂から呼び出し音を押すと、大人しくなります
    「ポロロロロンお風呂呼んでいますポロロロロン
    風呂上りの一杯を用意。イチは白湯か果汁か母乳パパはコーヒー

23:00 哺乳瓶消毒ポットを洗ったり、電気ポット洗ったり
    パパがゲームしてるのを見たり、ボーっとする

24:00 授乳
    イチとパパはベットへ。パパが寝かしつけます
    しばらくボーっとして、イチのおもちゃを洗って
    おやすみなさ?い

なんて遅寝遅起なんでしょう…
でも、このペースがパパママ的には良い感じなのです。
徐々に、早寝にしていきましょう
要領が悪くて行動がスローなんで、もっとうまくやれば、良いんでしょうけど。
ボーっとする多すぎっ!!
でも、このまったりな感じが私っぽい


   

抱っこマンに変身

土、月とイチを両家の実家に預けてみました。
じじばば大喜び。うちの実家はそうでもないけど
彼実家は、「預かる!預からせて!!」ってすごいから、たまに預けるんですが。
不安いっぱい、スリルいっぱい。
オムツとか…今回は前後逆でした。
漏れ漏れなんで、いつもその夜は手洗いの刑に遭うんです
きっと舞い上がってるんでしょうね。
嫁としては、見ない気にしないしかないっすね
でも、お迎えに行ったらイチくん不機嫌顔
自宅に帰るなり、泣き虫甘えたくんに。
パパママわかるのかな?
預けたことを拗ねてるのかい??

ここ数日で抱っこマンに変身です。
結構、泣かない・一人遊び好きな、手のかからない子だったのに。
抱っこして、寝たかなぁ??機嫌良い??って降ろすと
抱け?、遊べ?」コールが…
これは決まって、ママと2人の時なんでパパの帰りが待ち遠しいです。

最近なんでも掴む舐めるが、すごくて…
指しゃぶりにも効くっというのを聞いたので、歯固め与えてみました。
歯固めって知らなかったんで買う気なかったんですが。
お友達がNubyのくれたので早速使わせて頂きました。
すごい勢いで舐めてる…
まだ早いんじゃないのかなぁ?
オーボールと歯固めを両手に持って、欲張りさん!!


ママダウン…

4?5月にかけて、イチ→パパ→イチと発熱&ダウンしましたが
ついに私のところにもやってきました
ママダウン
ここ数日、38.5℃の世界を彷徨ってました…。
主婦業ほぼ放棄、育児も半分放棄です。
ベビマもお休み、散歩もサボり気味。

ようやく回復して来ました。
健康って素晴らしい。
ママは強く逞しくならなきゃですね。
既に充分逞しいって??
鬼嫁の霍乱…?なんて思わないでねパパさん。
パパさんに感謝です。

4ヶ月になりました

イチくん4ヶ月になりました。
3ヶ月もあっという間だったなぁ?。

体重6580グラム
身長(推定)63センチ私がメジャーで計ったので、ちょっと微妙

誕生時より10センチ以上も大きくなって、ママは嬉しいよ
のんびりでよいので、マイペースに成長してって欲しいものです

イチくんの3ヶ月は、デビューあり変化ありでした。
初節句は、いっぱい抱っこしてもらえてご機嫌でした
初の予防接種は、ちょっと泣いたけどすぐ泣き止んだね
初の電車は、ママの同僚とランチへ
お洋服は上下別の物や、ロンパースなどが多くなりました
物を掴む楽しさを覚えて、掴んでは舐めて遊んでます
寝返り・寝返り返りは、練習中。まぐれで出来た時もあるけど、あとちょっと頑張れ?!!
おかげでオムツ替えが大変です。
オムツはすっかりMサイズが定着
パパとママの顔が分かってきたのか、ちょっと違うぞって反応をします。
ミルクは200、ペロリとたいらげちゃう食欲旺盛
抜け毛ピーク!!ようやく生えの時期になってきました
笑顔も多くなり、パパといっぱいお話してます
ママの胸の上でうつ伏せしたり、金魚の体操で遊ぶとご機嫌

こんな感じでしょうか??
う?んっ。成長したね。
4ヶ月は激動の予感。ママも体力勝負です。

パパは…というと、すっかりパパっ子定着のイチくんにメロメロ
最近は、川の字に寝ると「右パパOK、左ママOK」っと言ってるかのように、イチが2人を順番に確認する仕草が、お気に入りらしいです。
まさか彼が、ここまで親バカになるとはねぇ?。
これからも親バカ炸裂しちゃって下さいませ




先輩ママ

育児してると、初めてだらけなんで人に聞きまくりです。
育児の話してると、ホント話題が尽きない。
ベビちゃんは謎だらけ、いつもアワアワです
家の近所にはあまり知り合いがいないので、もっぱらmailが多くなっちゃうんですけどね
たった1ヶ月早く産まれただけでも、すっごい先輩に見えちゃう。
ママもイチと一緒に、成長しなきゃね。

けいちゃんが、こどもちゃれんじをやってると聞いて、興味津々。
フットサルの時も、しまじろうのビデオをけいちゃんが見てて、さらに。
費用もそんなかかんないし、ちょっと検討してみるか!っと資料請求しちゃいました
しまじろうのタオルも貰えるしね。
イチはどうなのかわかんないけど、まあ親の自己満ですかな

あとベビマの時、イチは混合だといったら、先輩ママに桶谷式マッサージを勧められました。
諦めちゃいか?ん!!っと。
どうなんだろう??
実はいま、おっぱい禁止令が出てるんです。
喘息持ちな私、ずっと調子良くって妊娠で体質改善して治った??っと思ってたら…この気候の変化か、疲れかで喘息復活。
そんなに悪いかなぁ??って感じで、本人は普通に生活できてるんですが。
薬を飲んでるので、しばらく母乳は禁止なんです。
そのため、毎日搾乳してます。
久しぶりに搾乳したら、やっぱり両胸で100くらい…これじゃあ足りんなぁ
マッサージしたら効果はあるのだろうか??
でも完全母乳ママも、大変そうだしなぁ。
…っていうか、おっぱい復活したらイチが嫌々になってたらどうしよう?

フットサル

うちの彼はサッカー好きです
イチが産まれる前「おもちゃはサッカーボールのみ」っと言っていた位…ママが阻止しましたが
夢は「イチをサッカー留学させること」らしいです。はいっ、親ばかちゃん!
まあ、頑張って学費を稼いでくださいませ

そんな彼の友達+私の友達で、月1で男女混合フットサルをしてます
今月はこの前の日曜日。
お天気が心配されましたが、途中晴れ間もみられて良かったです
まあ「サッカーに雨は関係ない」らしいですが…
遊びなんだから、そこまで熱くなるなよパパ


私とイチは見学組。
私のフットサルの楽しみ、それはけいちゃんに会えること
1歳8ヶ月になる友達の子供なんですが、すっごい可愛いんです
会うたびに少しずつ、出来ることが増えてホント楽しみ。
今回はサッカーボールを蹴ったり投げたり。
お鼻だって自分でかむし、靴もはこうとするし。
少しずつ言葉も喋れるようになって、なんだか感動しちゃいました
イチがああなるまでは、だいぶかかるなぁ…
なんて、結構あっという間だったり
イチは、けんちゃんの子分志願です。
けいちゃん、イチが大きくなったら遊んでね!

ベビマ教室

今週から、ベビマ教室に通うことにしました!!
週1回×4回コースなので1ヶ月。
最寄り駅からで10分かからないのですが、レッスンは10:30?。
寝坊スケのイチくん、頑張って早起きです。
お教室のある駅はエレベーターがなく、お教室はマンションの1室(エレベーターなし)なので、ベビーカーはキツイかなぁ??っと抱っこ紐で行きました。
…イチくん随分重くなったねぇ
イチくん+荷物で、ママは肩がコリコリになりそうよ。
持ち物は
バスタオル2枚、フェイスタオル2枚、おねしょシーツ、ベビの飲み物、あと自分の荷物。
これでへこたれてちゃイカンですね

…で、緊張の第一回目。
イチくんは、まあまあ良い子にしてました。
最近横向きポーズがお気に入りで、仰向けになってくれないから大変でしたが
そしてレッスン後に、おしっこかけられそうになったけどね
アットホームなレッスンなので、生徒6組と少人数。
今回の参加者は2?4ヶ月のベビということで、やっぱり泣いちゃう子続出、おしっこも飛ぶ飛ぶ。
先生曰く、第1回目はこんなもんらしいです
ベビは裸になるので、室温も暖かくしたため、ベビもママも汗かきながら行いました。
以前違う教室で行ったのは、体験ということもありサラっとしかできなかったんですが。
今回は全身を学ぶということで、楽しみです
夜泣き、お通じ、鼻通り、ママの体調、等など効果も期待できるようなので、頑張りたいと思います!

そうそう、イチくん新しい遊びを見つけました。
帰ってきてソファーで休んでたら、ゴソゴソ…
イチくん、ママのバックをおもちゃにしてます。
危ないので中身は出して渡してみたら…
ずーっと、夢中になって遊んでいます。
最近、物を掴んだり触ったりが楽しいようです




最近のお洋服

CLUB HARIEのバウムといえば、先日ウララちゃんがバウムを持って遊びに来てくれました。
パパに似て女好きのイチくんは、ご満悦帰った後は寂しそうでした…
ウララちゃん、また来てね!!
その時にかわいいお洋服を頂きました。

↓テーマは自衛隊だそうです。
お洋服は80だけど、インナーにTオール着たら今でも着れるお帽子はまだブカブカだけどね。
urara.jpg


同じ80でも、↓チヨリンに頂いた服は、まだ大きいので待ち状態です。
でもインナーは着れるかな?
chiyo.jpg


新生児の頃から着てたお洋服、小さくて半ズボンになっちゃうのが多くなってきました。
最近、新生児の下着より、ロンパースやTオールがお気に入り(ママが着せやすいからなんだけど)
りぼん結びが苦手なんです、縦結びになっちゃうし…
今、着てる服もいつまで着れるかなぁ?
ベビの成長は早いですねぇ?

イチくんお気に入りの↓けいママちゃんから頂いた服も、そのうち着れなくなっちゃうのかな?
やわらかい素材だから動きやすいみたいで、着せるとご機嫌で暴れまくってます。
kei.jpg


ちなみに↓彼が買ってあげた服。お尻がポイントです
どうも、赤い服が好きみたい。
これでまた、イチくん女の子に間違えられちゃうかな
papa.jpg

水天宮へ

ゴールデン明け、未だ休みボケボケです。
働いてるわけでもないけど、休みは大好きです、主婦業&育児をさぼれるから
6月は連休ないんだよなぁ…連休恋し

今年の連休はイチ中心でした。
3日 初節句
4日 お買い物
5日 私の実家へ
6日 ホテルにお泊り
7日 水天宮
やっと水天宮にお札を返しに行ってきました。
お宮参りは彼ジジの言いつけで、彼実家の近くの神社で行ったので。
ホントは水天宮か、彼と毎年初詣に行ってる神社にしたかったのに…

戌の日に行った時は、土曜日だったこともあり激混みでしたが、今回はすんなり駐車場も入れ
妊婦さんを見ると、なんだか懐かしいなぁ…っとひたってしまいます。
私が来たときは、すごい暑い日で…。
外はクーラーないから巨大な氷の塊があって、近くに人が群がってたなぁ
まあそんな思い出は置いといて、お礼参りをしましょ
初めてなんで、どうしたもんかとウロウロしちゃいました
無事に返し、お守り・御供米・らくがんを頂きました。
…あっ、まだ御供米食べてない
近くまで来たので、三越まで行ってCLUB HARIEのバウム買い、ママは美味しく頂きました
スイーツ万歳

電車でGo!

今日は電車で10分くらいの、私の元職場のある街へ2人で出かけました。
イチくん、電車デビュー
ホントは先月予定だったのですが、発熱した為延期しておりまして。
元同僚とランチをする為出かけたのですが、機嫌よく、コンタクトの検診&スーパーでお買い物もして約5時間出歩きました。

初の電車は興味津々らしく、様子を伺ってました。
今回はベビーカーで行ったので、外の景色を見せなかったのですが、次回は抱っこ紐で外の景色も見せてあげようかなぁ?

今回のお出かけで恐れていた「エレベーター点検中」に出くわしてしまいました。
…どうしようかなぁ?
とりあえず駅員さんに聞いてみようっと聞いたら
エスカレーター使えば良いじゃないですか」っとのこと。
そりゃそうなんだけど、いちおうベビーカーの使用はいけないんだよね?
まあ、あの大掛かりな作業(エスカレーターを止める)してもらうのもなんだし、
たまにパパはやってるから私もできるかな?っということで、

少し周りの目を気にしながら、エスカレーターで上るのを初挑戦
下りはちょっと怖いような…っと思っていたら、帰りは点検終了してました。
良かった良かった。

電車デビューは気に入ったようで泣かずにご機嫌くんしてくれて、ママは一安心
でもやっぱり少し疲れました。
次の電車は金曜のベビマだ
徐々に慣れていかなきゃだわぁ?

調乳ポットと電気ポット

出産準備品の中で、買うか悩んだ物があります。
それは調乳ポット
でも母乳育児になるだろう!っと期待してたので、購入に至らず。
実際は期待通りにはいかず…残念
現在の状況は、母乳左右5分+ミルク160×1日5?6回
お湯は、1日3回くらい沸かして魔法瓶に入れてます。
調乳ポット、あったら便利そうだなぁっと思っていました。

結婚前に彼と同居するにあたって、彼は真っ先に電気ポットを購入しました。
それを私が撤去しました。
私の料理に不安を感じていたのか「お湯があればカップ麺食べれる」っという理由らしく…
家事出来ない度は、そこまで酷くはないわよ
私はカップ麺というものをほとんど食べたことがないし、実家も電気ポットなかったので、必要性が感じられず使わなかったので親にあげちゃいました。なんて酷い嫁

でも会社辞めて余裕が出た私は、
朝はミルクティー、夜はコーヒーを彼に出したら好評
電気ポットも使いみちあるかなぁっと思い始めて。
調乳ポットを買うか、電気ポットを買うか…悩み。
調乳温度設定のできる、電気ポット購入しちゃいました
ホントは調乳ポット予定だったんですが、電気ポットがそれより安く買えたので。
でも調乳温度60℃って、そんなものなの??

プチバカンス

去年の今頃、我が家にコウノトリがやってきました。
その時、お台場でプチバカンスお泊りをしてまして。
実は新婚旅行に行ってなくて、その代わりなんですが。
…お金ないし、結婚式で完全燃焼しちゃってたんで。
ある意味ハネムーンベビー??made in お台場?(笑)
アホなパパママは記念に、
GWは1泊お泊りが出来るように頑張ろうっと決めました。

…っという訳で、昨日から1泊2日、都内のホテルにお泊りしてきました
イチくん、初外泊です。
MM21・お台場なども悩んだんですが…
デビューなので、近場ので1時間かからないくらいのところにしました。
私も彼も荷物持ちなのに、さらにイチ荷物はたくさん。
何泊泊まる気??みたいな量なんとなく多めに持って行きたくって

予想よりは良い子にしててくれました
やっぱり景色が違うから、興奮したのか寝つきが悪かったケド
ホテルで用意して頂いたベビーベットにちゃんと寝てくれたし。
お風呂担当の彼は、ちょっと大変そうだったけど。
ホテル決める時に、お風呂チェックは重要だそうです。
私たちは嬉しいシャワーブースも、シャワーが動かせないタイプだとベビには使えないもんね。

久しぶりに夫婦でお酒飲めたし(久しぶりのお酒に、ママはほろ酔いでしたが)
広めのスイートっぽいお部屋で優雅な気分に浸れたし、
リフレッシュしたGWでした。

来年も行けると良いなぁパパ頑張ってね!

買い物day

今日もお天気だったので、ドライブがてらお買い物へGo
初節句会で頂いたお祝いを持ち、ベビザラス&アカチャンホンポへ行って来ました。
買い物ばかりしてないで、貯金でもしなさいtって
結局は親の自己満ってのもあるんだよねぇ…でもでも、欲しい!!!

Bumboベビーソファー
bambo.jpg


バスチェアー
bath.jpg


どっちかにしようと悩んでいたのに、両方お買い上げしてしまいました
Bumboは妊婦の頃友達宅で見て以来、ずーーっと狙ってたのです
ブルーとイエロー悩んでいたら、なんとイエロー残り一点。その後は各色とも入荷待ちとのこと。
こういうのに、滅法弱いんですよぉ。とどめを刺されました。
バスチェアーは、いま使ってるスポンジが毎日洗濯してるからくたびれてきちゃったし。
やっぱ衛生面とか考えると…なんて言い訳

購買欲は果てしないです。欲しいものがありすぎて困ります
いかんいかん。ブレーキかけなきゃ?。
でもイチくんも気に入ってくれたようだし、良しとしましょう


初節句

5月3日、彼実家にてイチくんの初節句会が行われました
…っと言っても、親戚が集まって食事しただけど
彼の方は両親+姉+親戚+私の方は両親のみ=総勢13名
仕出し料理を取って、兜と人形を飾って。
12:00?17:00、グズルことなくマイペースに頑張ってくれました

いやぁ?、孫バカ一色
両家初孫ということもあり、デレデレです。
そして、イチは幸せだなぁっと思いました
何をするのも、注目の的。
ただやっぱり、いろいろ言われて…ママは気疲れしました
「こんなに泣かない良いのか?…泣くときゃなきますって…」
「ズボンが短くて寒くないか?…暑がりだし、短くないし…」

などなど、まあいろいろありまして。
やっぱ年代の差なのかしら?感覚が…うるさぁ?い
なんて心配してくださってるのに、いけませんね

お祝い貰ったし、ご褒美買ってあげるからね




真夏日

今日はとても暑かったです
東京では30℃越えたとこもあるとか。
まだ5月なんですけど?暑すぎです
こういう時は、何を着せていいか悩みます。
半袖?肌着のみ?何枚着せるべき??
イチは暑がりくんみたいで、汗疹っぽいのできてたり。
先日も、ミルクあげてもオムツ替えても泣き止まない…
そんな時、彼の一言「暑いんじゃん?」っで、着替えさせたらご機嫌に
さすがぁ?正解です

今日はその彼がダウンしてました。
風邪なのか育児疲れなのか…ママより頑張ってるもんね
ここ数日調子悪かったのですが、それでも愛しのイチをお風呂入れたり
無理したんですね。

その愛情は一方通行なのか…
会社休んで寝てる彼に
「なんでいるのに遊んでくれないのさ!」っと言ってるかのように、泣くイチ。
やっぱり抱いて遊ぼうとする彼。親バカねぇ
ところが、顔を見たとたん泣くイチ。
冷えピタ貼ってグロッキーなパパは、別人に見えたのかしら?
これは彼にとって、と?ってもダメージ大きかったようです。
今日はママが、お風呂入れました。
パパには一刻も早く治っていただかねば。
頑張れパパ

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

