Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひさびさに

ご無沙汰しております。。。
久しぶりにブログを書いてみます。
もうきっと誰も遊びに来てはないと思いますが。。。放置しすぎ
まとめていくつか書こうかな?

9ヶ月を期に、3回食にしてみました!
離乳食全然進んでないけど。。。量も増えてないし。
とりあえず、少しずつですが、微妙に食べてくれてます。
果物はあまり好きではないのか?
バナナは「おえええええー」って顔します。
うーん、でも食べるから良し!
果物っていつになったら、生でもOKなのかなぁ?

ストローで満足して、コップの存在を忘れてました
マグマグのコップパーツに挑戦!!
。。。。?!!失敗。
スパウトもストローも、吸いにくいフリップイットだって楽々だったのに、コップは苦戦しております。
確かに、このパーツ吸いにくくない??
とりあえずパーツを取って飲ませてみたら、こぼしながらも飲んでたのでこれで練習か??
パーツを買ってしまった私って。。。スパウトに続きお蔵入りです
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

