Entries



-件のコメント

[C211] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C209] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C208] はじめまして

良性母乳性直腸出血で検索して、たどり着きました~~
生後2ヶ月半の子供なんですが、便に血が混じってました。
良性母乳性直腸出血だと思われるんですが、これってアレルギーに移行するんですか??
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : ハルママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おひさしぶりに

ずーーーーーっと放置していたブログです。
mixiがメインになってるからなぁ。。。
あまりにも放置しすぎて、ログインを忘れました^_^;
ようやく思い出して、久しぶりに書き込み。
誰も見てないだろうなぁ。。。ひっそりと。

イチくんも私も元気元気です。
P1000037.jpg

イチくんは元気すぎて、お昼寝ナシでも夜更かしくん。
これ、かなり悩みです。24時間戦えません(>_<)

1歳をすぎたイチくんは、そりゃもうワンパクで。
毎日が運動会のようです。
男の子の恐ろしさを感じる今日この頃。
P1000511.jpg


最近はドアノブに届くので、どこへでもストーキングしてきます。
ここまでは届かないはず!の油断が、命取り。
届かなければ何か運んできて上ってでも、取ります。

言葉は、まだまだ増えない(>_<)
男の子だからね。シャイボーイなのか??
宇宙語はよく発するから違うね(-_-;)

ご飯は16本の歯でなんでも食べます。
本日初めて歯医者に行ってまいりました。
虫歯はナシ!未だヨダレ大洪水のおかげか?歯もキレイみたいです。
ほとんど手づかみ。でも最近ようやくフォークの機能を理解して来ました。
でもやっぱり手が多いけど。。。

3件のコメント

[C211] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C209] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C208] はじめまして

良性母乳性直腸出血で検索して、たどり着きました~~
生後2ヶ月半の子供なんですが、便に血が混じってました。
良性母乳性直腸出血だと思われるんですが、これってアレルギーに移行するんですか??
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : ハルママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

