Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

v-22SILKさん
Bombo、何色にしました?女の子だとライラックとかも可愛いですよねv-238
バスチェアーは、お風呂担当の彼曰く、スポンジより使いやすいらしいです。
水はけも良いし、スポンジの時みたいに溜まった水が耳に入る心配もないし。背もたれは2段階しか調節できないけど、難なく使えてるようです。
ベビザで2000円しなかったからネットタイプのにしたんですが、固いしっかりしたタイプより、ネットの方が座りやすいかも。

v-22プーリンさん
うちは2人して欲望に弱いタイプなんですv-406どっちかがブレーキかけなきゃなんですが。
イチ用品にはブレーキも壊れ気味v-356

[C32]

Bombo手に入ったんですねぇ~。いいなー。
私も欲しくってこの前ネットで申し込みをしました。
私は1ヶ月待ちで6月上旬に到着予定ですー。早くこないかなー。でも、その頃にちょうど首も完璧に据わるしちょうどいいかな。
私も、バスチェアーもほしいー。同じくスポンジにおいて洗っているんですけど、だいぶボロになってきちゃって・・・・。
でも、スポンジ以外ってみんな背もたれになっているから、斜めになっていますよね?頭とか洗うのが大変じゃないかな?って思ったりしているんですけど、使い心地はどうでしたか??
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : SILK*
  • URL
  • 編集

[C31]

ほんと欲しいものって次から次へと出てくるよねぇ~。
自分の欲まかせにしちゃうととんでもないことになりそうなので自ら旦那に「買いたいものあったら必ず相談するね!」と宣言o( ̄^ ̄)oエッヘン!!
でもでも、ほとんど却下されちゃうのォ~。
宣言しなきゃ良かった・・・( ̄へ ̄|||)
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

買い物day

今日もお天気だったので、ドライブがてらお買い物へGo
初節句会で頂いたお祝いを持ち、ベビザラス&アカチャンホンポへ行って来ました。
買い物ばかりしてないで、貯金でもしなさいtって
結局は親の自己満ってのもあるんだよねぇ…でもでも、欲しい!!!

Bumboベビーソファー
bambo.jpg


バスチェアー
bath.jpg


どっちかにしようと悩んでいたのに、両方お買い上げしてしまいました
Bumboは妊婦の頃友達宅で見て以来、ずーーっと狙ってたのです
ブルーとイエロー悩んでいたら、なんとイエロー残り一点。その後は各色とも入荷待ちとのこと。
こういうのに、滅法弱いんですよぉ。とどめを刺されました。
バスチェアーは、いま使ってるスポンジが毎日洗濯してるからくたびれてきちゃったし。
やっぱ衛生面とか考えると…なんて言い訳

購買欲は果てしないです。欲しいものがありすぎて困ります
いかんいかん。ブレーキかけなきゃ?。
でもイチくんも気に入ってくれたようだし、良しとしましょう


スポンサーサイト

3件のコメント

[C33]

v-22SILKさん
Bombo、何色にしました?女の子だとライラックとかも可愛いですよねv-238
バスチェアーは、お風呂担当の彼曰く、スポンジより使いやすいらしいです。
水はけも良いし、スポンジの時みたいに溜まった水が耳に入る心配もないし。背もたれは2段階しか調節できないけど、難なく使えてるようです。
ベビザで2000円しなかったからネットタイプのにしたんですが、固いしっかりしたタイプより、ネットの方が座りやすいかも。

v-22プーリンさん
うちは2人して欲望に弱いタイプなんですv-406どっちかがブレーキかけなきゃなんですが。
イチ用品にはブレーキも壊れ気味v-356

[C32]

Bombo手に入ったんですねぇ~。いいなー。
私も欲しくってこの前ネットで申し込みをしました。
私は1ヶ月待ちで6月上旬に到着予定ですー。早くこないかなー。でも、その頃にちょうど首も完璧に据わるしちょうどいいかな。
私も、バスチェアーもほしいー。同じくスポンジにおいて洗っているんですけど、だいぶボロになってきちゃって・・・・。
でも、スポンジ以外ってみんな背もたれになっているから、斜めになっていますよね?頭とか洗うのが大変じゃないかな?って思ったりしているんですけど、使い心地はどうでしたか??
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : SILK*
  • URL
  • 編集

[C31]

ほんと欲しいものって次から次へと出てくるよねぇ~。
自分の欲まかせにしちゃうととんでもないことになりそうなので自ら旦那に「買いたいものあったら必ず相談するね!」と宣言o( ̄^ ̄)oエッヘン!!
でもでも、ほとんど却下されちゃうのォ~。
宣言しなきゃ良かった・・・( ̄へ ̄|||)
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

