Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プチバカンス

去年の今頃、我が家にコウノトリがやってきました。
その時、お台場でプチバカンスお泊りをしてまして。
実は新婚旅行に行ってなくて、その代わりなんですが。
…お金ないし、結婚式で完全燃焼しちゃってたんで。
ある意味ハネムーンベビー??made in お台場?(笑)
アホなパパママは記念に、
GWは1泊お泊りが出来るように頑張ろうっと決めました。

…っという訳で、昨日から1泊2日、都内のホテルにお泊りしてきました
イチくん、初外泊です。
MM21・お台場なども悩んだんですが…
デビューなので、近場ので1時間かからないくらいのところにしました。
私も彼も荷物持ちなのに、さらにイチ荷物はたくさん。
何泊泊まる気??みたいな量なんとなく多めに持って行きたくって

予想よりは良い子にしててくれました
やっぱり景色が違うから、興奮したのか寝つきが悪かったケド
ホテルで用意して頂いたベビーベットにちゃんと寝てくれたし。
お風呂担当の彼は、ちょっと大変そうだったけど。
ホテル決める時に、お風呂チェックは重要だそうです。
私たちは嬉しいシャワーブースも、シャワーが動かせないタイプだとベビには使えないもんね。

久しぶりに夫婦でお酒飲めたし(久しぶりのお酒に、ママはほろ酔いでしたが)
広めのスイートっぽいお部屋で優雅な気分に浸れたし、
リフレッシュしたGWでした。

来年も行けると良いなぁパパ頑張ってね!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

