Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38]

v-22mittyさん
うちの彼も依存症になりそうです。
っていうか、私が今まで彼がv-273飲みたいことに気付いていなかったようでv-356鈍感な妻です。

バンボ人気ですよね!買えて満足v-344
座るとこんな感じなのかぁ~って想像できますしv-407

[C37]

うちはお互い、コーヒー・紅茶依存症なので、ポットは必需品なんだよ~。それぞれの家で必需品って違うんだなぁ!
調乳ポットもあるけど、完母になったから使わなくなっちゃった(-o-; 
でも、混合の時は大活躍だったなぁ!

うちもバンボチェアあるよ★
すごい人気だよね!私も最後の一品だった!
腰ずわりするまで、長くは座らせられないけど、
これから大活躍しそうな予感・・・☆彡

[C36]

v-22ゆうたんさん
そう、私がポット嫌いになったのは、宿敵水垢のせいなんですよv-404
会社の給湯室とかにあるのって、すごくて…絶対会社で飲まなかったなぁ。
そうならぬよう、クエン酸洗浄とかいう機能付きにしときましたv-344

v-22ウララちゃん
ポットって、置き場が困るんだよねぇ。
でも私が買った子は、私たちのHBにちょっと似てて、しかもピンク星人にはたまらんピンクで良い感じよv-218




[C35] ポットほしい\(>◇<)/

ウチも朝と夜にお茶かコーヒーか紅茶を飲むので
ポットが便利かな~と思ってますv-273
でも置く場所が無くて・・・・・

ところで今日から主婦業復活です!
実家にずっと居たので時差ボケみたいな気分v-395
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ☆ウララ
  • URL
  • 編集

[C34]

ポットは便利ですよね(゚ー゚*)でも私は母乳だけになりポット使わなくなったら水垢に困りました・・・現在は使ってないんですが、使う前はまた、洗わなく茶です・・・Σ(´д`ノ)ノ
あると便利ですが、ラーメン毎日使わないと電気代が無駄なのと水垢で苦戦してます(´・ω・`)毎日使うようになりた~~いですヽ(*´∀`)ノ調乳ポットはいいみたいですねヽ(*´∀`)ノイチ君の離乳食やミルク作りにもやくだちそうですよね(´-`)
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

調乳ポットと電気ポット

出産準備品の中で、買うか悩んだ物があります。
それは調乳ポット
でも母乳育児になるだろう!っと期待してたので、購入に至らず。
実際は期待通りにはいかず…残念
現在の状況は、母乳左右5分+ミルク160×1日5?6回
お湯は、1日3回くらい沸かして魔法瓶に入れてます。
調乳ポット、あったら便利そうだなぁっと思っていました。

結婚前に彼と同居するにあたって、彼は真っ先に電気ポットを購入しました。
それを私が撤去しました。
私の料理に不安を感じていたのか「お湯があればカップ麺食べれる」っという理由らしく…
家事出来ない度は、そこまで酷くはないわよ
私はカップ麺というものをほとんど食べたことがないし、実家も電気ポットなかったので、必要性が感じられず使わなかったので親にあげちゃいました。なんて酷い嫁

でも会社辞めて余裕が出た私は、
朝はミルクティー、夜はコーヒーを彼に出したら好評
電気ポットも使いみちあるかなぁっと思い始めて。
調乳ポットを買うか、電気ポットを買うか…悩み。
調乳温度設定のできる、電気ポット購入しちゃいました
ホントは調乳ポット予定だったんですが、電気ポットがそれより安く買えたので。
でも調乳温度60℃って、そんなものなの??

スポンサーサイト

5件のコメント

[C38]

v-22mittyさん
うちの彼も依存症になりそうです。
っていうか、私が今まで彼がv-273飲みたいことに気付いていなかったようでv-356鈍感な妻です。

バンボ人気ですよね!買えて満足v-344
座るとこんな感じなのかぁ~って想像できますしv-407

[C37]

うちはお互い、コーヒー・紅茶依存症なので、ポットは必需品なんだよ~。それぞれの家で必需品って違うんだなぁ!
調乳ポットもあるけど、完母になったから使わなくなっちゃった(-o-; 
でも、混合の時は大活躍だったなぁ!

うちもバンボチェアあるよ★
すごい人気だよね!私も最後の一品だった!
腰ずわりするまで、長くは座らせられないけど、
これから大活躍しそうな予感・・・☆彡

[C36]

v-22ゆうたんさん
そう、私がポット嫌いになったのは、宿敵水垢のせいなんですよv-404
会社の給湯室とかにあるのって、すごくて…絶対会社で飲まなかったなぁ。
そうならぬよう、クエン酸洗浄とかいう機能付きにしときましたv-344

v-22ウララちゃん
ポットって、置き場が困るんだよねぇ。
でも私が買った子は、私たちのHBにちょっと似てて、しかもピンク星人にはたまらんピンクで良い感じよv-218




[C35] ポットほしい\(>◇<)/

ウチも朝と夜にお茶かコーヒーか紅茶を飲むので
ポットが便利かな~と思ってますv-273
でも置く場所が無くて・・・・・

ところで今日から主婦業復活です!
実家にずっと居たので時差ボケみたいな気分v-395
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ☆ウララ
  • URL
  • 編集

[C34]

ポットは便利ですよね(゚ー゚*)でも私は母乳だけになりポット使わなくなったら水垢に困りました・・・現在は使ってないんですが、使う前はまた、洗わなく茶です・・・Σ(´д`ノ)ノ
あると便利ですが、ラーメン毎日使わないと電気代が無駄なのと水垢で苦戦してます(´・ω・`)毎日使うようになりた~~いですヽ(*´∀`)ノ調乳ポットはいいみたいですねヽ(*´∀`)ノイチ君の離乳食やミルク作りにもやくだちそうですよね(´-`)
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

