Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42]

v-22プーリンさん
そう、下りは怖そうですよぉ。
私はそそっかしいから、上りも要注意です。
平らな道でもたまにつっかかるのでv-356
安全運転でお願いしますっとイチに言われそうです。

v-22mittyさん
ベビーカー+かっちゃんを持ち上げて階段なんて、すごい!
ママはそのくらいじゃないと、いけませんよね。
きっと、知らないうちに鍛えられてるはず。
妊娠前までは6キロ持ち上げるなんて、想像してなかったのに、今じゃ毎日してますからv-430

絵文字、ニュアンス伝わってますよん。
私はよく絵文字間違えますが、お許しくだされv-290

[C41]

↓なんか選んだ絵文字と違うのが出てきちゃって、
変な感じになっちゃったv-356
ニュアンスは伝わるかなぁ??

[C40]

たまに、エレベーターのない駅もあるんですよね~v-12
混んでていつまでたっても乗れないことも!
みんな階段使え~v-308!!!
私は階段をベビーカー持ち上げて登ったことあります~v-106

[C39]

イチくん、電車はおもしろかったみたいだねv-237
エレベーター点検中って焦るね~。
エスカレーターって上りはなんとか大丈夫そうだけど、下りは絶対怖くてできないよね。
でも、エスカレーター使うと確かに周りの目が気になるのはすごくわかる~(^^;)
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

電車でGo!

今日は電車で10分くらいの、私の元職場のある街へ2人で出かけました。
イチくん、電車デビュー
ホントは先月予定だったのですが、発熱した為延期しておりまして。
元同僚とランチをする為出かけたのですが、機嫌よく、コンタクトの検診&スーパーでお買い物もして約5時間出歩きました。

初の電車は興味津々らしく、様子を伺ってました。
今回はベビーカーで行ったので、外の景色を見せなかったのですが、次回は抱っこ紐で外の景色も見せてあげようかなぁ?

今回のお出かけで恐れていた「エレベーター点検中」に出くわしてしまいました。
…どうしようかなぁ?
とりあえず駅員さんに聞いてみようっと聞いたら
エスカレーター使えば良いじゃないですか」っとのこと。
そりゃそうなんだけど、いちおうベビーカーの使用はいけないんだよね?
まあ、あの大掛かりな作業(エスカレーターを止める)してもらうのもなんだし、
たまにパパはやってるから私もできるかな?っということで、

少し周りの目を気にしながら、エスカレーターで上るのを初挑戦
下りはちょっと怖いような…っと思っていたら、帰りは点検終了してました。
良かった良かった。

電車デビューは気に入ったようで泣かずにご機嫌くんしてくれて、ママは一安心
でもやっぱり少し疲れました。
次の電車は金曜のベビマだ
徐々に慣れていかなきゃだわぁ?
スポンサーサイト

4件のコメント

[C42]

v-22プーリンさん
そう、下りは怖そうですよぉ。
私はそそっかしいから、上りも要注意です。
平らな道でもたまにつっかかるのでv-356
安全運転でお願いしますっとイチに言われそうです。

v-22mittyさん
ベビーカー+かっちゃんを持ち上げて階段なんて、すごい!
ママはそのくらいじゃないと、いけませんよね。
きっと、知らないうちに鍛えられてるはず。
妊娠前までは6キロ持ち上げるなんて、想像してなかったのに、今じゃ毎日してますからv-430

絵文字、ニュアンス伝わってますよん。
私はよく絵文字間違えますが、お許しくだされv-290

[C41]

↓なんか選んだ絵文字と違うのが出てきちゃって、
変な感じになっちゃったv-356
ニュアンスは伝わるかなぁ??

[C40]

たまに、エレベーターのない駅もあるんですよね~v-12
混んでていつまでたっても乗れないことも!
みんな階段使え~v-308!!!
私は階段をベビーカー持ち上げて登ったことあります~v-106

[C39]

イチくん、電車はおもしろかったみたいだねv-237
エレベーター点検中って焦るね~。
エスカレーターって上りはなんとか大丈夫そうだけど、下りは絶対怖くてできないよね。
でも、エスカレーター使うと確かに周りの目が気になるのはすごくわかる~(^^;)
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

