Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C45]

v-22ゆうたんさん
ベビが産まれると、やっぱりベビずくしになりますねぇ~。
パパママが連れまわしてるっていう感じなので、彼ジジには秘密ですv-397
だって、いろんなところに連れてってあげたいんですものv-344

v-22miyabiさん
お札、彼ジジに「まだ行ってないのか?私は行ったよ!」っと言われてしまって。
…っていうか、ジジはお札持ってないじゃんv-356って感じなんですけど。

[C44]

私も私自身は働きにでてないのに休日は大好きです。
ダンナさまがいるだけで育児がだいぶ楽できますよね~

お札を返しに?そんあことしなくちゃダメだったんですか?
私はそのままです。

[C43]

わたし返しにいってないよ~~(゚Д゚)平気かな~と思っちゃいましたv-292りえさんはえらいですよ~~e-265私も見習わなくちゃヽ(´ー`)ノ ゴールデンウィークはイチ君ずくしですね(・∀・)おい疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノイチ君もきっと楽しかったと思いますよ~~(´-`)
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水天宮へ

ゴールデン明け、未だ休みボケボケです。
働いてるわけでもないけど、休みは大好きです、主婦業&育児をさぼれるから
6月は連休ないんだよなぁ…連休恋し

今年の連休はイチ中心でした。
3日 初節句
4日 お買い物
5日 私の実家へ
6日 ホテルにお泊り
7日 水天宮
やっと水天宮にお札を返しに行ってきました。
お宮参りは彼ジジの言いつけで、彼実家の近くの神社で行ったので。
ホントは水天宮か、彼と毎年初詣に行ってる神社にしたかったのに…

戌の日に行った時は、土曜日だったこともあり激混みでしたが、今回はすんなり駐車場も入れ
妊婦さんを見ると、なんだか懐かしいなぁ…っとひたってしまいます。
私が来たときは、すごい暑い日で…。
外はクーラーないから巨大な氷の塊があって、近くに人が群がってたなぁ
まあそんな思い出は置いといて、お礼参りをしましょ
初めてなんで、どうしたもんかとウロウロしちゃいました
無事に返し、お守り・御供米・らくがんを頂きました。
…あっ、まだ御供米食べてない
近くまで来たので、三越まで行ってCLUB HARIEのバウム買い、ママは美味しく頂きました
スイーツ万歳
スポンサーサイト

3件のコメント

[C45]

v-22ゆうたんさん
ベビが産まれると、やっぱりベビずくしになりますねぇ~。
パパママが連れまわしてるっていう感じなので、彼ジジには秘密ですv-397
だって、いろんなところに連れてってあげたいんですものv-344

v-22miyabiさん
お札、彼ジジに「まだ行ってないのか?私は行ったよ!」っと言われてしまって。
…っていうか、ジジはお札持ってないじゃんv-356って感じなんですけど。

[C44]

私も私自身は働きにでてないのに休日は大好きです。
ダンナさまがいるだけで育児がだいぶ楽できますよね~

お札を返しに?そんあことしなくちゃダメだったんですか?
私はそのままです。

[C43]

わたし返しにいってないよ~~(゚Д゚)平気かな~と思っちゃいましたv-292りえさんはえらいですよ~~e-265私も見習わなくちゃヽ(´ー`)ノ ゴールデンウィークはイチ君ずくしですね(・∀・)おい疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノイチ君もきっと楽しかったと思いますよ~~(´-`)
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

