Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C53]

v-22ゆうたんさん
なんか、絵文字を良く間違えちゃってます…すみませんv-406
ベビのお洋服は可愛くて購買欲が暴走しそうになります。
まだ男の子だから良いけど、女の子だったら種類も豊富でもっとヤバいかもv-324

[C48]

おおっ!!イチ君お洋服かっこいい~~ヽ(*´∀`)ノまーちんもかっこいいふくほしいな~(´-`)イチ君の真似して買ってあげようとおもいました(笑)
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

[C47]

v-22mittyさん
毎日見てるから気付かないけど、新生児の頃から比べると、着実に成長してますよねv-511
頂き物「まだ大きいわぁ~」ってしまいこんどいて小さくなってた…なんてことのないようにしなきゃですv-356
ロンパース、便利ですよね。
これから暑くなるし、イチもノースリ買おうかなぁ?
また買うのかい??

[C46]

お洋服は、見るのも着せるのも楽しいですよねv-10
もらったちょっと大きい服も着せるがすごい楽しみですよね!
でも、今年限りなんだなぁ、と思うとちょっと寂しかったりv-356
私も、ノースリロンパースを下着代わりにしてる~☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近のお洋服

CLUB HARIEのバウムといえば、先日ウララちゃんがバウムを持って遊びに来てくれました。
パパに似て女好きのイチくんは、ご満悦帰った後は寂しそうでした…
ウララちゃん、また来てね!!
その時にかわいいお洋服を頂きました。

↓テーマは自衛隊だそうです。
お洋服は80だけど、インナーにTオール着たら今でも着れるお帽子はまだブカブカだけどね。
urara.jpg


同じ80でも、↓チヨリンに頂いた服は、まだ大きいので待ち状態です。
でもインナーは着れるかな?
chiyo.jpg


新生児の頃から着てたお洋服、小さくて半ズボンになっちゃうのが多くなってきました。
最近、新生児の下着より、ロンパースやTオールがお気に入り(ママが着せやすいからなんだけど)
りぼん結びが苦手なんです、縦結びになっちゃうし…
今、着てる服もいつまで着れるかなぁ?
ベビの成長は早いですねぇ?

イチくんお気に入りの↓けいママちゃんから頂いた服も、そのうち着れなくなっちゃうのかな?
やわらかい素材だから動きやすいみたいで、着せるとご機嫌で暴れまくってます。
kei.jpg


ちなみに↓彼が買ってあげた服。お尻がポイントです
どうも、赤い服が好きみたい。
これでまた、イチくん女の子に間違えられちゃうかな
papa.jpg

スポンサーサイト

4件のコメント

[C53]

v-22ゆうたんさん
なんか、絵文字を良く間違えちゃってます…すみませんv-406
ベビのお洋服は可愛くて購買欲が暴走しそうになります。
まだ男の子だから良いけど、女の子だったら種類も豊富でもっとヤバいかもv-324

[C48]

おおっ!!イチ君お洋服かっこいい~~ヽ(*´∀`)ノまーちんもかっこいいふくほしいな~(´-`)イチ君の真似して買ってあげようとおもいました(笑)
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

[C47]

v-22mittyさん
毎日見てるから気付かないけど、新生児の頃から比べると、着実に成長してますよねv-511
頂き物「まだ大きいわぁ~」ってしまいこんどいて小さくなってた…なんてことのないようにしなきゃですv-356
ロンパース、便利ですよね。
これから暑くなるし、イチもノースリ買おうかなぁ?
また買うのかい??

[C46]

お洋服は、見るのも着せるのも楽しいですよねv-10
もらったちょっと大きい服も着せるがすごい楽しみですよね!
でも、今年限りなんだなぁ、と思うとちょっと寂しかったりv-356
私も、ノースリロンパースを下着代わりにしてる~☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

