Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C51]

v-22mittyさん
おおっ、空手ですかv-238かっこいいなぁv-10
ちびっ子の空手着姿カワイイですよね。
パパとママの得意分野を1つずつ伝授したいと思ってます。
でも私には…ないv-12
mittyさんはやっぱ歌かな?

[C50]

パパの夢、素敵ですね~v-10
私も子どもとなんか一緒に出来たらいいなぁ。っていろいろ考え中v-238パパは一緒に空手やろうか、とか言ってますv-92

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フットサル

うちの彼はサッカー好きです
イチが産まれる前「おもちゃはサッカーボールのみ」っと言っていた位…ママが阻止しましたが
夢は「イチをサッカー留学させること」らしいです。はいっ、親ばかちゃん!
まあ、頑張って学費を稼いでくださいませ

そんな彼の友達+私の友達で、月1で男女混合フットサルをしてます
今月はこの前の日曜日。
お天気が心配されましたが、途中晴れ間もみられて良かったです
まあ「サッカーに雨は関係ない」らしいですが…
遊びなんだから、そこまで熱くなるなよパパ


私とイチは見学組。
私のフットサルの楽しみ、それはけいちゃんに会えること
1歳8ヶ月になる友達の子供なんですが、すっごい可愛いんです
会うたびに少しずつ、出来ることが増えてホント楽しみ。
今回はサッカーボールを蹴ったり投げたり。
お鼻だって自分でかむし、靴もはこうとするし。
少しずつ言葉も喋れるようになって、なんだか感動しちゃいました
イチがああなるまでは、だいぶかかるなぁ…
なんて、結構あっという間だったり
イチは、けんちゃんの子分志願です。
けいちゃん、イチが大きくなったら遊んでね!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C51]

v-22mittyさん
おおっ、空手ですかv-238かっこいいなぁv-10
ちびっ子の空手着姿カワイイですよね。
パパとママの得意分野を1つずつ伝授したいと思ってます。
でも私には…ないv-12
mittyさんはやっぱ歌かな?

[C50]

パパの夢、素敵ですね~v-10
私も子どもとなんか一緒に出来たらいいなぁ。っていろいろ考え中v-238パパは一緒に空手やろうか、とか言ってますv-92

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

