Entries



-件のコメント

[C64]

みなさん、ありがとうございますm(__)m
v-22mittyさん
そうそう、身長って何気に適当にされがち。無理に引っ張るのもかわいそうですが。
v-22プーリンさん
ミユちゃんの成長を見てると、イチもいつかは…って想像しちゃいますv-238
だから新しいことが出来ると、なんだか私まで嬉しくなっちゃいます~。
v-22ヒトミさん
ホント、ベビの成長に比例して親はおバカになっております。いやっ、最近親の方が追い越しそうな勢い…v-357
v-22SILKさん
フットサルやいろんなイベントで、イチもいろんな人に抱っこしてもらいベビちゃんたちに触れ合って欲しいなぁ~っとv-290ベビちゃんが出来て、私も新しい話題の友達が出来ると良いなぁv-344
v-22ウララちゃん
今度は新妻になったら、遊んでね。
Hawaii産のベビ、実現すると良いねぇv-344
二人目は同級生狙いましょう(なーんて、うちは無理かなv-357
v-22miyabiさん
1日違いでも、成長の仕方に違いがあるんで、miyabiさんの日記楽しいです。
お互い4ヶ月は体力勝負だと思いますが、育児楽しみましょうねv-238
v-22ゆうたんさん
こどもちゃれんじ、申し込んじゃいましたv-221
保育園は新しいお友達が出来たり良い面もありますが、ママはちょっと寂しいですね。そして両立大変ですよね!
哺乳瓶、根気勝負ですかね?早く慣れてくれると良いですが…

[C62]

4ヶ月おめでとうございますv-10子供の成長は早いですよね~~(゚ー゚*)私も子供ちゃれんじ資料請求しました~~e-237仲間ですね~~(´・ω・`)りえさん哺乳瓶嫌いを直す方法しってますか~??実は保育園にあづけることになったんですが哺乳瓶が嫌いみたいで・・・。苦戦してます(゚Д゚)イチ君はどうですか~??
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

[C61]

4ヶ月おめでとうございま~すv-308
そしてうちも本日4ヶ月を迎えました。
生まれてから4ヶ月しかたってないのに
色々変化があって楽しいですよね
これからまたドンドン成長していくのが
楽しみですね。

[C60] 早いですね~

もう4ヶ月ですかv-353
おめでとうございます♪

ところでフットサル、楽しかったですi-25
たくさんのかわいい赤ちゃんに会えて
私も本気でほしくなりましたヨ
イチ君の子分に立候補しますんで
待っててくださいv-218
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ☆ウララ
  • URL
  • 編集

[C59]

祝♪4ヶ月!!!
イチくん、いろんなことにチャレンジしていますねぇ~。
だんなさん、親ばかになるのはいいことですよね。うちもメロメロです。
だんなさん、フットサルやっているんですね。うちもです。一緒に行って、メンバーの奥さん、彼女や他のちびちゃんたちの遊ぶのも結構楽しいですよねー。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

[C58]

イチくん4ヶ月おめでとうございますv-238
ウチのベビもそろそろ4ヶ月になります。
でも、オムツは相変わらずsサイズなのですがv-239
これからどんどん、あっ!と言う間に大きくなっていくんでしょうね。
親もどんどんおバカになって行くのでしょうけど^^;
でも、旦那様のベビにメロっている状況って微笑ましいですよねv-10
幸せを感じる瞬間ですわぁv-254
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ヒトミ
  • URL
  • 編集

[C57]

4ヶ月おめでとう~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
初のイベントが多い1カ月でしたねv-237
また4ヶ月目もイチくん初の成長や行動をたくさん見れるんだろうねv-237楽しみですね(⌒▽⌒)
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

[C56]

4ヶ月おめでとうございま~すv-425
身長ってベビーの足ってちゃんと伸ばせないから、測るの微妙になっちゃいますよね!
検診のときも『おいおい、テキトーだなぁv-356』って思っちゃったよ。
イチくん大きくなりましたね~v-10
うちの旦那もね、子供あんまり好きじゃないって言ってたのに、親バカになってるよ~(笑)
でもうれしいですよね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4ヶ月になりました

イチくん4ヶ月になりました。
3ヶ月もあっという間だったなぁ?。

体重6580グラム
身長(推定)63センチ私がメジャーで計ったので、ちょっと微妙

誕生時より10センチ以上も大きくなって、ママは嬉しいよ
のんびりでよいので、マイペースに成長してって欲しいものです

イチくんの3ヶ月は、デビューあり変化ありでした。
初節句は、いっぱい抱っこしてもらえてご機嫌でした
初の予防接種は、ちょっと泣いたけどすぐ泣き止んだね
初の電車は、ママの同僚とランチへ
お洋服は上下別の物や、ロンパースなどが多くなりました
物を掴む楽しさを覚えて、掴んでは舐めて遊んでます
寝返り・寝返り返りは、練習中。まぐれで出来た時もあるけど、あとちょっと頑張れ?!!
おかげでオムツ替えが大変です。
オムツはすっかりMサイズが定着
パパとママの顔が分かってきたのか、ちょっと違うぞって反応をします。
ミルクは200、ペロリとたいらげちゃう食欲旺盛
抜け毛ピーク!!ようやく生えの時期になってきました
笑顔も多くなり、パパといっぱいお話してます
ママの胸の上でうつ伏せしたり、金魚の体操で遊ぶとご機嫌

こんな感じでしょうか??
う?んっ。成長したね。
4ヶ月は激動の予感。ママも体力勝負です。

パパは…というと、すっかりパパっ子定着のイチくんにメロメロ
最近は、川の字に寝ると「右パパOK、左ママOK」っと言ってるかのように、イチが2人を順番に確認する仕草が、お気に入りらしいです。
まさか彼が、ここまで親バカになるとはねぇ?。
これからも親バカ炸裂しちゃって下さいませ





8件のコメント

[C64]

みなさん、ありがとうございますm(__)m
v-22mittyさん
そうそう、身長って何気に適当にされがち。無理に引っ張るのもかわいそうですが。
v-22プーリンさん
ミユちゃんの成長を見てると、イチもいつかは…って想像しちゃいますv-238
だから新しいことが出来ると、なんだか私まで嬉しくなっちゃいます~。
v-22ヒトミさん
ホント、ベビの成長に比例して親はおバカになっております。いやっ、最近親の方が追い越しそうな勢い…v-357
v-22SILKさん
フットサルやいろんなイベントで、イチもいろんな人に抱っこしてもらいベビちゃんたちに触れ合って欲しいなぁ~っとv-290ベビちゃんが出来て、私も新しい話題の友達が出来ると良いなぁv-344
v-22ウララちゃん
今度は新妻になったら、遊んでね。
Hawaii産のベビ、実現すると良いねぇv-344
二人目は同級生狙いましょう(なーんて、うちは無理かなv-357
v-22miyabiさん
1日違いでも、成長の仕方に違いがあるんで、miyabiさんの日記楽しいです。
お互い4ヶ月は体力勝負だと思いますが、育児楽しみましょうねv-238
v-22ゆうたんさん
こどもちゃれんじ、申し込んじゃいましたv-221
保育園は新しいお友達が出来たり良い面もありますが、ママはちょっと寂しいですね。そして両立大変ですよね!
哺乳瓶、根気勝負ですかね?早く慣れてくれると良いですが…

[C62]

4ヶ月おめでとうございますv-10子供の成長は早いですよね~~(゚ー゚*)私も子供ちゃれんじ資料請求しました~~e-237仲間ですね~~(´・ω・`)りえさん哺乳瓶嫌いを直す方法しってますか~??実は保育園にあづけることになったんですが哺乳瓶が嫌いみたいで・・・。苦戦してます(゚Д゚)イチ君はどうですか~??
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

[C61]

4ヶ月おめでとうございま~すv-308
そしてうちも本日4ヶ月を迎えました。
生まれてから4ヶ月しかたってないのに
色々変化があって楽しいですよね
これからまたドンドン成長していくのが
楽しみですね。

[C60] 早いですね~

もう4ヶ月ですかv-353
おめでとうございます♪

ところでフットサル、楽しかったですi-25
たくさんのかわいい赤ちゃんに会えて
私も本気でほしくなりましたヨ
イチ君の子分に立候補しますんで
待っててくださいv-218
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ☆ウララ
  • URL
  • 編集

[C59]

祝♪4ヶ月!!!
イチくん、いろんなことにチャレンジしていますねぇ~。
だんなさん、親ばかになるのはいいことですよね。うちもメロメロです。
だんなさん、フットサルやっているんですね。うちもです。一緒に行って、メンバーの奥さん、彼女や他のちびちゃんたちの遊ぶのも結構楽しいですよねー。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

[C58]

イチくん4ヶ月おめでとうございますv-238
ウチのベビもそろそろ4ヶ月になります。
でも、オムツは相変わらずsサイズなのですがv-239
これからどんどん、あっ!と言う間に大きくなっていくんでしょうね。
親もどんどんおバカになって行くのでしょうけど^^;
でも、旦那様のベビにメロっている状況って微笑ましいですよねv-10
幸せを感じる瞬間ですわぁv-254
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ヒトミ
  • URL
  • 編集

[C57]

4ヶ月おめでとう~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
初のイベントが多い1カ月でしたねv-237
また4ヶ月目もイチくん初の成長や行動をたくさん見れるんだろうねv-237楽しみですね(⌒▽⌒)
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

[C56]

4ヶ月おめでとうございま~すv-425
身長ってベビーの足ってちゃんと伸ばせないから、測るの微妙になっちゃいますよね!
検診のときも『おいおい、テキトーだなぁv-356』って思っちゃったよ。
イチくん大きくなりましたね~v-10
うちの旦那もね、子供あんまり好きじゃないって言ってたのに、親バカになってるよ~(笑)
でもうれしいですよね☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

