Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C67]

v-22ゆうたんさん
熱は下がりました!ありがとうございます。
保育園、すぐ入れそうですか?
うちの方は厳しそう・・・仕事もなかなか決めかねて。
まあ、のんびり探します!!

[C66]

大丈夫ですか~~??お熱はもう下がりましたでしょうか??心配です(≧Δ≦) りえさんもお仕事復帰されるんですか??何かお仲間でうれしいです~~ヽ(*´∀`)ノ
乳首は、私も変えてみまして、ヌークじゃなくしたら少しづつですが飲んでくれました~ヽ(´ー`)ノ 保育園の申請明日だしに行ってきます!!お互い頑張りましょうですヽ(*´∀`)ノお仕事始めたら悩みも増えるかもなので、コラからもブログをつずけていきます(≧Δ≦) ♪これからもなかよくしてくださ~~い(σ゜3゜)σ
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

[C65]

v-22プーリンさん
ありがとうございます。
ホント、体調不良って回っちゃうんですよね。移しちゃいかんと思っても、離れるわけにもいかないし。
麻疹流行にも、怯えていますv-404
病気を克服して成長していくんでしょうが、家族健康を願う毎日です。うっ、母っぽい!!

[C63]

体調崩しちゃってたんですね・・・。
回復してきたみたいでよかったですC=(^◇^ ;
だれか体調が悪くなると家族で回しちゃうよね・・・
まだ、あまり無理しないでねv-219
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ママダウン…

4?5月にかけて、イチ→パパ→イチと発熱&ダウンしましたが
ついに私のところにもやってきました
ママダウン
ここ数日、38.5℃の世界を彷徨ってました…。
主婦業ほぼ放棄、育児も半分放棄です。
ベビマもお休み、散歩もサボり気味。

ようやく回復して来ました。
健康って素晴らしい。
ママは強く逞しくならなきゃですね。
既に充分逞しいって??
鬼嫁の霍乱…?なんて思わないでねパパさん。
パパさんに感謝です。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C67]

v-22ゆうたんさん
熱は下がりました!ありがとうございます。
保育園、すぐ入れそうですか?
うちの方は厳しそう・・・仕事もなかなか決めかねて。
まあ、のんびり探します!!

[C66]

大丈夫ですか~~??お熱はもう下がりましたでしょうか??心配です(≧Δ≦) りえさんもお仕事復帰されるんですか??何かお仲間でうれしいです~~ヽ(*´∀`)ノ
乳首は、私も変えてみまして、ヌークじゃなくしたら少しづつですが飲んでくれました~ヽ(´ー`)ノ 保育園の申請明日だしに行ってきます!!お互い頑張りましょうですヽ(*´∀`)ノお仕事始めたら悩みも増えるかもなので、コラからもブログをつずけていきます(≧Δ≦) ♪これからもなかよくしてくださ~~い(σ゜3゜)σ
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

[C65]

v-22プーリンさん
ありがとうございます。
ホント、体調不良って回っちゃうんですよね。移しちゃいかんと思っても、離れるわけにもいかないし。
麻疹流行にも、怯えていますv-404
病気を克服して成長していくんでしょうが、家族健康を願う毎日です。うっ、母っぽい!!

[C63]

体調崩しちゃってたんですね・・・。
回復してきたみたいでよかったですC=(^◇^ ;
だれか体調が悪くなると家族で回しちゃうよね・・・
まだ、あまり無理しないでねv-219
  • 2006-05-22
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

