Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C69]

v-22ウララちゃん
私も一瞬、びっくりしたよぉ~。
逆につけるの、難しいと思うんだよね。
ウララベビーが誕生したら…義ママ、毎週来ちゃうかもね~。
ウララちゃんとこは、意外と彼が昼に帰ってきちゃったりするかもよv-290

[C68] おもろい!!

オムツが前後逆って・・・!
昔は紙オムツじゃなかったからi-229
でも預かってくれる人が近くにいるの羨ましいですよ!!
もし私に子供がいたら、誰も預ける人いないですもん!

なんだか体調くずしていたようですが
もう大丈夫でしょうか??
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : ☆ウララ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

抱っこマンに変身

土、月とイチを両家の実家に預けてみました。
じじばば大喜び。うちの実家はそうでもないけど
彼実家は、「預かる!預からせて!!」ってすごいから、たまに預けるんですが。
不安いっぱい、スリルいっぱい。
オムツとか…今回は前後逆でした。
漏れ漏れなんで、いつもその夜は手洗いの刑に遭うんです
きっと舞い上がってるんでしょうね。
嫁としては、見ない気にしないしかないっすね
でも、お迎えに行ったらイチくん不機嫌顔
自宅に帰るなり、泣き虫甘えたくんに。
パパママわかるのかな?
預けたことを拗ねてるのかい??

ここ数日で抱っこマンに変身です。
結構、泣かない・一人遊び好きな、手のかからない子だったのに。
抱っこして、寝たかなぁ??機嫌良い??って降ろすと
抱け?、遊べ?」コールが…
これは決まって、ママと2人の時なんでパパの帰りが待ち遠しいです。

最近なんでも掴む舐めるが、すごくて…
指しゃぶりにも効くっというのを聞いたので、歯固め与えてみました。
歯固めって知らなかったんで買う気なかったんですが。
お友達がNubyのくれたので早速使わせて頂きました。
すごい勢いで舐めてる…
まだ早いんじゃないのかなぁ?
オーボールと歯固めを両手に持って、欲張りさん!!


スポンサーサイト

2件のコメント

[C69]

v-22ウララちゃん
私も一瞬、びっくりしたよぉ~。
逆につけるの、難しいと思うんだよね。
ウララベビーが誕生したら…義ママ、毎週来ちゃうかもね~。
ウララちゃんとこは、意外と彼が昼に帰ってきちゃったりするかもよv-290

[C68] おもろい!!

オムツが前後逆って・・・!
昔は紙オムツじゃなかったからi-229
でも預かってくれる人が近くにいるの羨ましいですよ!!
もし私に子供がいたら、誰も預ける人いないですもん!

なんだか体調くずしていたようですが
もう大丈夫でしょうか??
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : ☆ウララ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

