Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C73]

v-22mittyさん
パパとお風呂は最高のスキンシップですよね。
やっぱ男同士、裸の付き合いってことでv-238
今週は残業の為、ママが代打なんですが、やっぱり緊張気味…イチくん、土日が待ち遠しいだろうなぁ~。

v-22ゆうたんさん
ドキっ!!!
そう、ボーっとしてるんなら散歩長くしてあげれば良いんですよね~。
でもこのボーっとしてる時間が大切なんですよねv-290

[C72]

うんうん(。→ˇ艸←)ちょーわかります♪早寝早起きはまだいいかなって感じです(→∀←。)ボーっとする時間多くなりますよね(σ゜3゜)σ私もひたすらぼ~~っとしてます(笑)そしたらパパに散歩の時間長くしてあげろと怒られちゃいました(≧Δ≦) 主婦にはボーっとする時間が必要ですよね(笑)
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

[C71]

あっv-356変なとこで送信しちゃったv-12
パパに合わせてると、ご飯とかお風呂遅くなっちゃうよねv-237でも、パパと遊ばせたいし、一緒にご飯たべたいしね。。。
私も、一日に何回ぼ~っとするの?くらいしてるよ(-o-;

[C70]

バトンありがとうございますv-238

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タイムスケジュールバトン

mittyの生まれちゃったよぉぉmittyさんからバトン頂いてきました
私のとある1日…つまんないですが、まあいってみまぁ?す!

6:40 パパママ起床
    パパのモーニングTea+フルーツを用意

7:20 パパ出勤お見送り
    洗濯機の予約してイチの寝顔を見ながらボーっとしてる

10:30 イチ起床
    授乳顔&体を拭き着替えて朝ですよぉ?の挨拶
    ご機嫌な時に洗濯を干しに、そのまま掃除機も

12:00 ママLunch
    その後ボーっとしてる、ブログみたり

14:00 授乳そろそろ散歩にでも行きますかぁ?
    コースと時間は気分次第

16:00 洗濯物を取り込んで、お風呂掃除
    そろそろイチ機嫌が曇り空、良い時はボーっとしてる

17:30 ベビーマッサージをしたり、遊んでご機嫌取り
    ニュース見て、明日のお天気チェック

19:00 授乳そろそろ夕飯の支度しなきゃなぁ?
    イチは機嫌悪パパが帰ってくるのをひたすら待ちます

21:00 パパ帰宅(早いと8:30、遅いと午前様)

21:30 パパママDinner
    イチはパパに遊んで要求連発!!

22:00 ママお風呂

22:30 パパイチお風呂
    パパがお風呂から呼び出し音を押すと、大人しくなります
    「ポロロロロンお風呂呼んでいますポロロロロン
    風呂上りの一杯を用意。イチは白湯か果汁か母乳パパはコーヒー

23:00 哺乳瓶消毒ポットを洗ったり、電気ポット洗ったり
    パパがゲームしてるのを見たり、ボーっとする

24:00 授乳
    イチとパパはベットへ。パパが寝かしつけます
    しばらくボーっとして、イチのおもちゃを洗って
    おやすみなさ?い

なんて遅寝遅起なんでしょう…
でも、このペースがパパママ的には良い感じなのです。
徐々に、早寝にしていきましょう
要領が悪くて行動がスローなんで、もっとうまくやれば、良いんでしょうけど。
ボーっとする多すぎっ!!
でも、このまったりな感じが私っぽい


   
スポンサーサイト

4件のコメント

[C73]

v-22mittyさん
パパとお風呂は最高のスキンシップですよね。
やっぱ男同士、裸の付き合いってことでv-238
今週は残業の為、ママが代打なんですが、やっぱり緊張気味…イチくん、土日が待ち遠しいだろうなぁ~。

v-22ゆうたんさん
ドキっ!!!
そう、ボーっとしてるんなら散歩長くしてあげれば良いんですよね~。
でもこのボーっとしてる時間が大切なんですよねv-290

[C72]

うんうん(。→ˇ艸←)ちょーわかります♪早寝早起きはまだいいかなって感じです(→∀←。)ボーっとする時間多くなりますよね(σ゜3゜)σ私もひたすらぼ~~っとしてます(笑)そしたらパパに散歩の時間長くしてあげろと怒られちゃいました(≧Δ≦) 主婦にはボーっとする時間が必要ですよね(笑)
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

[C71]

あっv-356変なとこで送信しちゃったv-12
パパに合わせてると、ご飯とかお風呂遅くなっちゃうよねv-237でも、パパと遊ばせたいし、一緒にご飯たべたいしね。。。
私も、一日に何回ぼ~っとするの?くらいしてるよ(-o-;

[C70]

バトンありがとうございますv-238

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

