Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベビマ

先週お休みしてしまったベビマ。
今日は無事、参加できました
4回コースだから、あっという間に終わっちゃうぅ?
久しぶりだから大丈夫かな??っと思ってたけど。
はいっ。すっかり忘れてます
隣のママさんを盗み見…
お家で1人で出来るようマスターしないと。

皆は3回目、イチは2回目。
なんと、3人も寝返りデビューしてました。
恐るべしベビマ効果
1回目は、誰もする感じなかったのに…
体を動かすということは、良いことね。
この時期は、すごい勢いで成長してるようだしね。
イチのその日も楽しみです。
急がば回れ(意味変??)マイペースに行きましょ。

日曜日はパパのベビマが開催されるので。
これはパパに、マスターして教えて頂こう
あれっ??なんか変ですねぇ?。
身になってないのね…ママさん



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

