Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C75]

v-22ヒトミさん
体温測るのって、ちょっと大変ですよね。
暴れちゃうので、できるだけ早く計れるやつ買っちゃいました。
耳のは、どうも上手く計れなくてv-393
3種混合よりBCGの方が痛そうです…針が。
ママの方が注射に弱かったりしてv-356

[C74]

 3種混合・・・やっぱ痛いんですね
 BCGはそんなに痛がらなかったですよv-221 
 ウチの場合、どれも現場に行ってお熱を測る時が大変でした。動けば動くほど体温が上がるし・・・。
 でも、大丈夫でしたけどね。
 BCG、無事に終わると良いですねv-266

  • 2006-05-28
  • 投稿者 : ヒトミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3種混合 2回目

来月、4ヶ月検診(5ヶ月寸前だけど)&BCGがあります。
その前に…っということで、3種混合2回目行ってまいりました
ホントは、3回終わらせBCGに臨む予定だったけど…間隔とか面倒なので。
まあ、とりあえず夏ごろには一通り終わらせたいなぁ?。

彼が予防接種みたいというので、土曜に行ってみました。
激混み…受付だけして、後ほど行くことに。
先生は葉加瀬太郎をギューっとつぶした感じ。
とても医者…しかも小児科とは思えない。
医者っぽくなくてフランクな良い方です。
彼はちょっと緊張気味に。
「何かわからないこととかありますか??」の質問に
「ベビマってやって良いですか??」っと。
そんなの聞かなくても大丈夫だよぉ?っと思ってたら、先生ベビマに興味津々
「どんな感じなの?なんか効果あった??」とか逆に質問攻め。
まあ、とりあえず本題、予防接種お願いします!!っということで。
彼がイチを抱っこして、イチは何が起こるのか知らずニコニコ。
そして左腕にチクっ…しばらくあいて…ぎゃー!!!
やっぱり、少し間がありました。
今回は横で見てた私、なんだか面白くて笑ってしまいました
今回はパパの抱っこだったんで、すぐに泣きやんだけど。
BCGはどうなることかしら??ドキドキ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C75]

v-22ヒトミさん
体温測るのって、ちょっと大変ですよね。
暴れちゃうので、できるだけ早く計れるやつ買っちゃいました。
耳のは、どうも上手く計れなくてv-393
3種混合よりBCGの方が痛そうです…針が。
ママの方が注射に弱かったりしてv-356

[C74]

 3種混合・・・やっぱ痛いんですね
 BCGはそんなに痛がらなかったですよv-221 
 ウチの場合、どれも現場に行ってお熱を測る時が大変でした。動けば動くほど体温が上がるし・・・。
 でも、大丈夫でしたけどね。
 BCG、無事に終わると良いですねv-266

  • 2006-05-28
  • 投稿者 : ヒトミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

