Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C79]

v-22SILKさん
ちびしるくちゃんも、ベビマはお気に入りですかv-238
私もマスターして、気持ちよくしてあげたいなぁ~。
たまに、ほぇ~っとしてますが、動いちゃって…

v-22mittyさん
パパ見知りかぁ~。イチもあるのかな?
最近お風呂係がママ率高いから、コミュニケーション取ってもらわねば。頑張れパパって感じですねv-218

v-22プーリンさん
男の子はパパに育てて頂きたい!!っと思うので、頑張って欲しいもんです。
やっぱ体力的に…キツイっすv-356

[C78]

パパも参加できるなんてイイね~v-237
確かにパパが歌うのって恥ずかしがっちゃう人も多いかも・・・(^▽^;)
でも、リエさんの旦那さまはすごく育児に参加してくれていいパパですね~v-238
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

[C77]

小声で歌うパパ・・・なんかかわいらしくて笑っちゃいました☆
ベビマ効果はすごいですねぇ!興味深々!
うちはパパ見知り始まってるから、コミュニケ-ションとしてパパに挑戦してもらおうかしら?

[C76]

ベビマ効果ってすごいんですねぇ~。寝返りもみんなしているなんて!
私も市でやっている育児教室で1度だけマッサージを教えてもらいましたが、ちびしるくはすんごい気持ちよさそうな顔をしていました。やっぱりベビでも気持ちいいんですねぇ。
その顔を見たら、だんなさんも教えてーって言って早速やっていました。
うちは寝返りはしそうでしない日々が続いています。。。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パパのベビマ

4回コースで通っているベビマ。
パパのベビマっというのがオプションでつけられるんです。
500円だし、せっかく日曜に開催してくれるし…っということで参加してみました。
やっぱり歌を歌うことに抵抗があるパパさんは欠席でした。

レッスンは1時間30分、お茶の時間も含めて2時間30分くらい。
今回は午後、ちょうどイチくんのお眠timeにぶつかって。
ベビマ中、初めてグズリました
最後の30分は見学…そして熟睡。
でも最初の1時間近くはご機嫌で、マッサージ中お喋りも多く。
楽しいスキンシップになったかな
パパの方がマッサージ上手かも?ママもちゃんと練習しなきゃ。
うちの彼はかなり小声で歌ってました…
男の人の手だから、オイルも結構なくなった。私が普段ケチりすぎ??



スポンサーサイト

4件のコメント

[C79]

v-22SILKさん
ちびしるくちゃんも、ベビマはお気に入りですかv-238
私もマスターして、気持ちよくしてあげたいなぁ~。
たまに、ほぇ~っとしてますが、動いちゃって…

v-22mittyさん
パパ見知りかぁ~。イチもあるのかな?
最近お風呂係がママ率高いから、コミュニケーション取ってもらわねば。頑張れパパって感じですねv-218

v-22プーリンさん
男の子はパパに育てて頂きたい!!っと思うので、頑張って欲しいもんです。
やっぱ体力的に…キツイっすv-356

[C78]

パパも参加できるなんてイイね~v-237
確かにパパが歌うのって恥ずかしがっちゃう人も多いかも・・・(^▽^;)
でも、リエさんの旦那さまはすごく育児に参加してくれていいパパですね~v-238
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

[C77]

小声で歌うパパ・・・なんかかわいらしくて笑っちゃいました☆
ベビマ効果はすごいですねぇ!興味深々!
うちはパパ見知り始まってるから、コミュニケ-ションとしてパパに挑戦してもらおうかしら?

[C76]

ベビマ効果ってすごいんですねぇ~。寝返りもみんなしているなんて!
私も市でやっている育児教室で1度だけマッサージを教えてもらいましたが、ちびしるくはすんごい気持ちよさそうな顔をしていました。やっぱりベビでも気持ちいいんですねぇ。
その顔を見たら、だんなさんも教えてーって言って早速やっていました。
うちは寝返りはしそうでしない日々が続いています。。。
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

