Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C83]

v-22mittyさん
やっぱ塗るべきですよねぇ。
ベビの皮膚は超薄いらしいですし…火傷しちゃうv-12
ハヤくん、歯が生えるの早いですよね。ビックリしました。
でも離乳食面倒…ってぼやいてましたv-356

[C80]

うちはもう日焼け止め塗ってるよ~!
乳幼児から使えるやつ☆目指せ美肌v-91
イチくん、そっち系?v-12
いやいや、きっと恥ずかしいんだよv-356
ハヤくん歯も生えてるんですね~!
うちはまだまだだな~!噛まれたら相当痛いらしいですねv-12

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハヤくんとイチ

今日も暑かった…夏近しですね
お散歩時に日焼け止め必要かなぁ?
日焼け止めって、いつぐらいから付けるべきでしょうか??

今日は、ハヤくん&ハヤママが遊びに来てくれました
月一回くらい遊びに来てくれるんですが、会うたびに大きくなるハヤくん。
イチより一歩先を行ってる感じなので、毎月成長が楽しみです

2人で仲良く、プレイマットに並んでみました。
8キロ越えのハヤくん+7キロ越えのイチ。
2人が入るとプレイマットは、ギュウギュウです
来月はもう、はみ出ちゃうかなぁ?
2人は各自で遊んでるけど、たまに手を繋いだりして可愛らしい
でもイチくん、女の子とはお手々繋がないのよね。
視線も逸らすし…まさかそっち系??行く末が心配だわぁ(滝汗)

ハヤくんは下の前歯が2本生えてて可愛いです
でも噛んで痛いから、母乳は卒業ミルク&離乳食になったらしいです。
ハヤママはちょっと寂しそうでした。
そろそろ成長にも、個人差が出てくるねぇ?。
イチと1ヶ月も違わないのに。
お洋服も80着て、今日はTシャツと半ズボンでした。
そういう格好してると、ホントお兄ちゃん。

Tシャツって、どうやって着るか(下着を着るべきか)悩んでたんだけど。
裾をズボンに入れちゃえば大丈夫なのかな?
イチは暑がり&汗っかきなので、対策を練らなくては?。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C83]

v-22mittyさん
やっぱ塗るべきですよねぇ。
ベビの皮膚は超薄いらしいですし…火傷しちゃうv-12
ハヤくん、歯が生えるの早いですよね。ビックリしました。
でも離乳食面倒…ってぼやいてましたv-356

[C80]

うちはもう日焼け止め塗ってるよ~!
乳幼児から使えるやつ☆目指せ美肌v-91
イチくん、そっち系?v-12
いやいや、きっと恥ずかしいんだよv-356
ハヤくん歯も生えてるんですね~!
うちはまだまだだな~!噛まれたら相当痛いらしいですねv-12

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

