Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C82]

よだれも慣れると、全然平気になりますよね~!
うちも食欲魔人だよ~!どんだけ飲むんだ!?って(笑)
動くようになれば消費量も激しいからね!
ママとチュー、かわいいなぁv-10
私もかっちゃんのほうからしてもらいたいv-415

[C81] チューで合図!

口からミルクが出ると思ったんですかねぇv-344
しゃべれないから、いろいろな手段を覚えるんですねー
でもミルクの飲みすぎは注意ですよ~
姪っ子は細胞の数が増えてしまったのか、ブクブク太りました~
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ☆ウララ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

食欲魔人

イチくんと私のお遊びで一番多いのが
仰向けのママの上にうつ伏せのイチが乗りお喋り。最近の体重増加、抱っこばかりしてられません。
ママの上で、キョロキョロ探索したり、喋ったり。
ヨダレの雨は、危険ですが…いつもやられます

昨日、いつも通り遊んでいたら…
私の唇にイチの唇…チューですか??
いやいや、すごい勢いで吸い付いてます
我が子に食われるかと思いました
お腹が空いていたのね…泣いてよ?、ビックリするじゃない。
ママのチューはどんな味だった??レモン風かしら
虫歯菌がうつるから、チューは控えてるんですが…一応ママは虫歯ナシだと思うんですが…

混合のイチくんですが。
母乳+ミルク200を5回くらい飲みます。
これって、飲みすぎ??
ベビマでママさんたちが
1日1000越えないようにしてる」って言ってたんです。
しかもミルクonlyママ。
やばいっ!!
イチくんたまに「もっとくれ!!」って言うんですけど。
食欲魔人イチくん大きくなれよぉ?。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C82]

よだれも慣れると、全然平気になりますよね~!
うちも食欲魔人だよ~!どんだけ飲むんだ!?って(笑)
動くようになれば消費量も激しいからね!
ママとチュー、かわいいなぁv-10
私もかっちゃんのほうからしてもらいたいv-415

[C81] チューで合図!

口からミルクが出ると思ったんですかねぇv-344
しゃべれないから、いろいろな手段を覚えるんですねー
でもミルクの飲みすぎは注意ですよ~
姪っ子は細胞の数が増えてしまったのか、ブクブク太りました~
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ☆ウララ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

