Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11]

v-22mittyさん
1ヶ月毎にお祝いしてたんですか?素敵ぃぃ~。
うちは当時からまったりしてたんで、そんなの思いつきもしませんでしたv-406

v-22ウララちゃん
そうね!神様に誓う日だものね。
あの日のDVDとか見ると笑えるよぉ。すっごい緊張してたもん。あの日の気持ちを忘れちゃいけないねv-398

v-22ゆうたんさん
これから、まーちゃんと一緒に素敵な記念を作っててくださいね。
結婚式、子供も一緒だと子供にも最高の思い出になりますよね。2人の永遠の他に、家族の永遠も誓えるしv-10
私はリングボーイを子供にして欲しかったv-238

v-22プーリンさん
引越ししちゃいました。気が短いもんでv-393
こちらでもヨロシクお願いします!
うちも夏にはお祝い事がないです。
どうせなら一年中happyv-346お祝い事てんこ盛りが良いですね!

[C9]

お引越ししたんですね~v-237
ヤプ確かに重いからなぁ~(^^;)
さてさて、うちは結婚記念日は入籍した日ですv-238記念日たちは秋~冬に集中してるので、夏にお祝いごとがありませんv-12
次、ベビが生まれるとしたら夏生まれがいいなぁ~って思ってます(^▽^;)
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

[C8]

記念日はいっぱいありますよね~~v-10付き合ったのが18歳のときなんですが付き合った記念に、入籍記念日、まーちゃん誕生記念日・・・あっ3個しかないやv-17たくさんあると思ったら・・・3回でした(笑  結婚式挙げたいですv-20
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

[C6] 結婚記念日は

私はハワイ挙式の日にするつもりです!
神様に誓う日なのでヽ(;▽;)ノ

ところでfc2へお引越しされたんですねv-237
ヤプログは重たいですからねぇ
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : ☆ウララ
  • URL
  • 編集

[C4]

うちは結婚式挙げてないから、入籍した日が結婚記念日かなぁv-14
でも、この先結婚式挙げるつもりだから、
そうなると・・・どっちになるのかなぁ!?
付き合い始めは1ヶ月たつごとにお祝いしてたなぁ・・・v-395なつかしい・・・

リエさんの記事を見てもっと記念日大事にしよう★と思いました(^◇^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

記念日

今日はあいにくのお天気
イチより1ヶ月くらいお兄さんのベビちゃん&ママが遊び来てくれる予定だったケド、延期しました。
残念(T_T)
さすがに強風の中、ベビーカーは危険だからね。

…で、ピスタチオ食べながらカキカキしてます。
イチは相変わらず、爆睡中
こういう時間っていろいろ考えます。

今日のお題は「記念日
女性はこれ、好きですよね。
もち、私も好きな方だと思います。でも自分の誕生日とか忘れがちだけど
育児してると、これすっごく増えてきます。
些細な出来事もカウントしたら、もう毎日が記念日状態。
それだけ、日々成長してるベビってすごいですね。
イチも3ヶ月になり、どんな成長が見られるのかな?
楽しみ楽しみ

記念日と言えば、いつも疑問なのが「結婚記念日
入籍した日なのか、結婚式をした日なのか。
ショップとかのアンケートで書く時、ふと考えます。
結婚式しないカップルって結構いるし、やっぱ入籍日かなぁ。
まあ、カップルによって様々かな。
うちなんて、危うく忘れそうになった…まだ1年ちょっとなのに
我が家では、なぜか「お付き合いstartした日」が1番の記念日化してます。
どちらが言い出したわけでもなく自然と、暗証番号とかに使ったりしてるくらい。

でもきっとこれからは「イチの記念日」が1番の座を奪ってくんだろうな。




スポンサーサイト

5件のコメント

[C11]

v-22mittyさん
1ヶ月毎にお祝いしてたんですか?素敵ぃぃ~。
うちは当時からまったりしてたんで、そんなの思いつきもしませんでしたv-406

v-22ウララちゃん
そうね!神様に誓う日だものね。
あの日のDVDとか見ると笑えるよぉ。すっごい緊張してたもん。あの日の気持ちを忘れちゃいけないねv-398

v-22ゆうたんさん
これから、まーちゃんと一緒に素敵な記念を作っててくださいね。
結婚式、子供も一緒だと子供にも最高の思い出になりますよね。2人の永遠の他に、家族の永遠も誓えるしv-10
私はリングボーイを子供にして欲しかったv-238

v-22プーリンさん
引越ししちゃいました。気が短いもんでv-393
こちらでもヨロシクお願いします!
うちも夏にはお祝い事がないです。
どうせなら一年中happyv-346お祝い事てんこ盛りが良いですね!

[C9]

お引越ししたんですね~v-237
ヤプ確かに重いからなぁ~(^^;)
さてさて、うちは結婚記念日は入籍した日ですv-238記念日たちは秋~冬に集中してるので、夏にお祝いごとがありませんv-12
次、ベビが生まれるとしたら夏生まれがいいなぁ~って思ってます(^▽^;)
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

[C8]

記念日はいっぱいありますよね~~v-10付き合ったのが18歳のときなんですが付き合った記念に、入籍記念日、まーちゃん誕生記念日・・・あっ3個しかないやv-17たくさんあると思ったら・・・3回でした(笑  結婚式挙げたいですv-20
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

[C6] 結婚記念日は

私はハワイ挙式の日にするつもりです!
神様に誓う日なのでヽ(;▽;)ノ

ところでfc2へお引越しされたんですねv-237
ヤプログは重たいですからねぇ
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : ☆ウララ
  • URL
  • 編集

[C4]

うちは結婚式挙げてないから、入籍した日が結婚記念日かなぁv-14
でも、この先結婚式挙げるつもりだから、
そうなると・・・どっちになるのかなぁ!?
付き合い始めは1ヶ月たつごとにお祝いしてたなぁ・・・v-395なつかしい・・・

リエさんの記事を見てもっと記念日大事にしよう★と思いました(^◇^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

