Entries



-件のコメント

[C85]

v-22プーリンさん
イチはまだ、腕が抜けないことが多いです。
おもちゃを隠しちゃえば良いのか…なんて思いつつ、それはちょっと可哀想ですしねv-356
ずっと、ゴロっとをしてるので、オムツ替えたり着替えが大変です。

[C84]

寝返りしたんだね~v-237おめでとうv-238一回出来ると、もう寝返りしないと気が済まないみたいにうちのミユはなりました(^^;
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴロっと

最近のイチくん、ゴロっとがブームです。
寝返りなんですが、腕が抜けてないんで「ゴロっと」っと呼んでます。
イチくん、1日のうちほとんど、オーボール・ガーゼ・マラカスなど何か持ってるので、ゴロっとをしても腕が抜けないんです
まあ、良いんですけど。どっちかにすれば良いのに…欲張りさん

先週の金曜日のこと、
夕方からの激泣き、泣き疲れて寝てしまったイチくん。
この隙に…っとママはお風呂に。お風呂からあがる頃には起きるかな?
お風呂からあがって、着替えてると
「ふえふえっ」っといつもと違う泣き声が。
急いで行ってみると…
仰向けに寝てたイチくん、うつ伏せで顔をあげ泣いていました。
…寝返り1回目、見過ごしてしまった
まあ、何度か寝返りっぽいのしてたんですが、あそこまで顔上げてるのは初めてだったんで…
でも、本人も寝ぼけ気味。
それなら、次を第一回目にしようかね?っと思う、自己中なママでした。

今日も左右にゴロっとしてます。
でもおもちゃを舐めるのに夢中で…腕は抜けず。
最近、広告も大好き。
次はパパの携帯・PSのコントローラーを狙っているようです

2件のコメント

[C85]

v-22プーリンさん
イチはまだ、腕が抜けないことが多いです。
おもちゃを隠しちゃえば良いのか…なんて思いつつ、それはちょっと可哀想ですしねv-356
ずっと、ゴロっとをしてるので、オムツ替えたり着替えが大変です。

[C84]

寝返りしたんだね~v-237おめでとうv-238一回出来ると、もう寝返りしないと気が済まないみたいにうちのミユはなりました(^^;
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

