Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C89]

v-22SILKさん
私も涙腺にきましたよぉ~v-406
また朗読されると、きます…
ベビマは「手のマッサージして良い?」とかベビに語りかけるんです。
言葉はわからなくても目や表情で応えてくれてるようなv-305

v-22mittyさん
妊婦ちゃん時代、感受性高まってるからかなりきました。
特に悪阻にてきめん!

v-22ゆうたんさん
保育園行ったら、ママさんや先生からいろんな情報を得られそうですね!
遊び方とか接し方とか。いろいろ教えてくださいねv-238
日中離れてる分、愛情もた~っぷり注いじゃいましょう!

[C88]

わ~~(´艸`*)すてき(・∀・)わたしもよみたいですよ~・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ベビ教室私も行きたかったのですがその前に保育園になりそうですよね(笑
りえさんもイチくんに愛情たくさんあげてるようにわたしもまーちんうをたくさん愛してあげようと改めておもいましたv-10ベビマッサージ私も覚えなくちゃ((´艸`*)
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

[C87]

私はまだ読んだことないんですけど、よくうわさには聞きます。
そんなに素敵な本なんですか!?
本屋に行かなきゃv-356
ホント★ラブパワーは偉大ですよねv-353
気持ちでこんなに人は変われるんだなぁって事を家族から学びましたv-398

[C86] この本

妊娠中にこの本を知りました。
とってもとってもステキな内容ですよねぇ。涙がでましたもん。
私も友達が妊娠したら送ってあげようかな。

ベビマ、私は育児教室で習っただけですが、やっている内容よりもふれあいが大切なんですね。そうですよねぇ。確かに。
私もゆったり気分でやってあげようと思います!
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベビマ5月コース最終回

先週の金曜日で、ベビマ5月コースが終了しました。
最後ということで「修了証」を先生から一人一人いただきました。
ベビを抱っこした写真つきで記念に残ります。
私はお休み分の振り替え1回が残ってるので、来週予定。
楽しみ楽しみ。

そして先生がある本を朗読してくれました。
わたしがあなたを選びました
book3.jpg


この本は、私も何人かプレゼントしたい友達がいるほど好きな本です。
いつかその子達がママになったらあげます
私だわぁ?って思うあなた、読んじゃダメよ
そのうちの1人が、もうすぐお嫁に行きます。
彼女とは愛を求める旅(合コンをしたり、してました。
年下なんだけど、しっかりしてて、とってもキュートな彼女。
ついにお嫁に行くんだねぇ?きっとカワイイ奥さんになるんだろうなぁ。
旦那さまとお付き合いして、彼女はドンドンきれいになっていきました。
やっぱラブpowerは偉大
1人から2人になる、相手を思い悩み尽くす、それがキレイの素なんでしょうね。

ベビマを習って思ったのは、どんな小細工よりもママのゆったり包み込むような気持ち
これがベビの成長には、もっとも効果的なんだっということ。
マッサージをしてるママたちの顔は穏やかで、ベビもリラックスして。
人と人が触れ合うことは、素晴らしいことだと思いました。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C89]

v-22SILKさん
私も涙腺にきましたよぉ~v-406
また朗読されると、きます…
ベビマは「手のマッサージして良い?」とかベビに語りかけるんです。
言葉はわからなくても目や表情で応えてくれてるようなv-305

v-22mittyさん
妊婦ちゃん時代、感受性高まってるからかなりきました。
特に悪阻にてきめん!

v-22ゆうたんさん
保育園行ったら、ママさんや先生からいろんな情報を得られそうですね!
遊び方とか接し方とか。いろいろ教えてくださいねv-238
日中離れてる分、愛情もた~っぷり注いじゃいましょう!

[C88]

わ~~(´艸`*)すてき(・∀・)わたしもよみたいですよ~・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ベビ教室私も行きたかったのですがその前に保育園になりそうですよね(笑
りえさんもイチくんに愛情たくさんあげてるようにわたしもまーちんうをたくさん愛してあげようと改めておもいましたv-10ベビマッサージ私も覚えなくちゃ((´艸`*)
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

[C87]

私はまだ読んだことないんですけど、よくうわさには聞きます。
そんなに素敵な本なんですか!?
本屋に行かなきゃv-356
ホント★ラブパワーは偉大ですよねv-353
気持ちでこんなに人は変われるんだなぁって事を家族から学びましたv-398

[C86] この本

妊娠中にこの本を知りました。
とってもとってもステキな内容ですよねぇ。涙がでましたもん。
私も友達が妊娠したら送ってあげようかな。

ベビマ、私は育児教室で習っただけですが、やっている内容よりもふれあいが大切なんですね。そうですよねぇ。確かに。
私もゆったり気分でやってあげようと思います!
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

