Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C99]

v-22SILKさん
これから我が家では、熱い日々になりそうです。
彼の気合の入りようといったら…サッカーに熱すぎますv-290
日本代表ユニ、いつ着せようかなぁ?

v-22mittyさん
そうで~す、ベルメゾン。
申し込むとすぐ送られてくるんで良いですよ。
彼に隠れて悩んでたら、発見されて、即注文!
調子に乗らず、ちょっと節約しないとv-371

[C97]

あっ!うちもadidasのベビー服、ちょうど買おうと思ってたのv-10 もしかして、ベルメゾン?結構高いよね!
うちは先月から悩みぬいたよ~v-356
リアルタイムで着せたいですよねv-344
うちもお米よくやりますよ~(笑)

[C96]

イチくんも、世間の流れにもれず、W杯の応援団仲間入りですね~。
日本代表のベビちゃんのユニフォームかわいいですねぇ~。男の子だとなおさら似合いそう!
だんなさんもきっと盛り上がっていますよねー。うちのだんなさんも結構気合入っているようです。日本、予選突破できるといいですねー!がんばって応援しましょうね~(^.^)/~~~
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サムライブルー

米が一粒もない…
我が家では彼実家から、米は支給されます。
たまにやっちゃうんですよ、うっかり。
…で、私実家に緊急ヘルプ「1合で良いんで分けてください!!」
なんか戦時中の人みたいね。
と言うわけで、今日は私実家に行ってきました。
車でビューっと30分もかからないんで

ついでに、先日ばあばに買ってもらった(勝ち取った?)NIKEのTシャツを披露しなくてはネ
イチくんNIKEデビュー。ママは貧だから…西松屋で許してね。
お腹が出るといかんかなぁっと「90」買っちゃった。
やりすぎだろう…っと思ったけど、意外と着れてる。
来年も着ちゃうぞ!って魂胆、見え見え
ベビの服は、すぐ着れなくなっちゃうから?。
来年かぁ?。どのくらい成長してるんだろう

そんな貧な我が家ですが、調子に乗ってしまいました。
adidasもデビューだよ、イチくん。
これはリアルtimeで着れる「70」をセレクト。
uni.jpg

これで安心して観戦できます
「さあ来い、オーストラリア!!イチが相手しちゃる
絶対、親の自己満。そして親バカ。
すぐにヨダレの洗礼に遭いそうだしぃ?
スポンサーサイト

3件のコメント

[C99]

v-22SILKさん
これから我が家では、熱い日々になりそうです。
彼の気合の入りようといったら…サッカーに熱すぎますv-290
日本代表ユニ、いつ着せようかなぁ?

v-22mittyさん
そうで~す、ベルメゾン。
申し込むとすぐ送られてくるんで良いですよ。
彼に隠れて悩んでたら、発見されて、即注文!
調子に乗らず、ちょっと節約しないとv-371

[C97]

あっ!うちもadidasのベビー服、ちょうど買おうと思ってたのv-10 もしかして、ベルメゾン?結構高いよね!
うちは先月から悩みぬいたよ~v-356
リアルタイムで着せたいですよねv-344
うちもお米よくやりますよ~(笑)

[C96]

イチくんも、世間の流れにもれず、W杯の応援団仲間入りですね~。
日本代表のベビちゃんのユニフォームかわいいですねぇ~。男の子だとなおさら似合いそう!
だんなさんもきっと盛り上がっていますよねー。うちのだんなさんも結構気合入っているようです。日本、予選突破できるといいですねー!がんばって応援しましょうね~(^.^)/~~~
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

