Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C103]

v-22mittyさん
そうなんです、めんどくさいi-229
まあ、アレルギーとかの心配もありますが。
でも食欲旺盛なのは、素晴らしいことなんで、ママも頑張らねばi-86
バトン、お時間空いたときでも、ヨロシクです!mittyさんの夢のお話、気になるぅ~v-238

[C101]

うちも離乳食6ヶ月くらい!と思ってたんだけど(単にめんどくさくて^^;)、もうおっぱいだけじゃ間にあわなそうv-12 すごい食欲v-356 なんでも口に入れちゃいます!
すごい成長ですよね! うちもおかゆこがま、炊飯器に入れますv-344 便利ですよねv-424
あっ!バトンいただいて行きますね~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5ヶ月を前に

5ヶ月?っと書いてあったので、マグマグのスパウトパーツを購入してみました。
試しに使ってみたら、すごい勢いで飲んでます
気付かないうちに、成長してるのねぇ?っ

最近、食事時にグズグズマンになるイチくん。
昨日は、食器に手を伸ばし。
大人の食べてるところや、食器に手を出したら…って、これじゃん!!
彼はイチくんの熱?い視線を感じながら、飲食していたようです。
食事時は、ヨダレも増量。
遊んでくれないから、グズってるのかな?っと思ってたんだけど。
これは、もしや??!!!
彼は「離乳食の本を見に行ってくる」っと張り切ってます。
私としては、6ヶ月から始めようと思ってたんだけどなぁ?。
う?んっ…でも準備はしとくべきかもね。
おかゆカップ、炊飯器に入れるのと、電子レンジとどっちが良いのかな?

そして最近、夜中すっごい激泣きようになりました
抱っこしてもおっぱいしても、なかなか泣き止まず。
これって…??!!!

大忙しの5ヶ月を予感させる、今日この頃です
スポンサーサイト

2件のコメント

[C103]

v-22mittyさん
そうなんです、めんどくさいi-229
まあ、アレルギーとかの心配もありますが。
でも食欲旺盛なのは、素晴らしいことなんで、ママも頑張らねばi-86
バトン、お時間空いたときでも、ヨロシクです!mittyさんの夢のお話、気になるぅ~v-238

[C101]

うちも離乳食6ヶ月くらい!と思ってたんだけど(単にめんどくさくて^^;)、もうおっぱいだけじゃ間にあわなそうv-12 すごい食欲v-356 なんでも口に入れちゃいます!
すごい成長ですよね! うちもおかゆこがま、炊飯器に入れますv-344 便利ですよねv-424
あっ!バトンいただいて行きますね~♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

