Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15]

v-22ゆうたんさん
そうですねぇ~。しかもイチは「カメラ目線マン」なので、ナイスショットを狙うのが難しいですv-388死んだフリしますか?イチはだいぶ板についてきました(笑)

v-22miyabiさん
バトン受け取っていただき、どもですv-407
イチも足をバタバタさせてお尻を突き上げます。
頑張れ~v-496

v-22mittyさん
そうなんですかv-344日々の積み重ねですかね?楽しみ楽しみ。
イチがお友達いっぱいできるように、ママも頑張らなきゃと思いつつ。まあ、マイペースにやってきますv-398

[C14]

徒歩圏内にママ友いるなんて羨ましいv-238いいなぁ!
ベビ同士が一緒に遊ぶようになるのも楽しみですね~v-22
個性も成長もどんどん違いが出てきますよね。
うちもうつぶせやる気なしだったんだけど、
毎日5分くらいやってたら、いきなり首をグンッと上げるようになりましたv-221

[C13]

お引越ししたんですねぇ~
うちはうつ伏せさせるとお尻ばかり突き上げて首をあげてくれませんv-11
その後だら~っとしてやる気無しモードになっちゃうんですよね・・・
泣くまでやらなきゃダメだんですねー

好きなものバトンいただいていきま~すv-25

[C12]

かわいいですね(・∀・)シャッターチャンスはいつ来るかわからないからいつも構えてないと!!っておもっチャいましたヽ(*´∀`)ノイチ君もうつむせ寝死んだ振りします??マーチンもそうなんですよ!!顔をこすりつけ続けて、疲れたら死んだフリ('A`) 起こすと放心状態です(笑)イチ君もハヤト君というお友達がいて幸せですね~☆
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハヤくんとイチくん

イチより1ヶ月くらいお兄さんハヤくんが徒歩圏内に住んでるんです。
昨日はハヤくん+ハヤママが遊びに来てくれました

ベビちゃん二人並ばせてみると、やっぱりその子の個性とか成長の違いってあるのね?っと実感。
ちょっとしか違わないのに、ハヤくんは先をいってる感じです
もう少ししたらこうなるのかなぁ?っとか参考になる。

ハヤくんは、あとちょっとで寝返りできちゃうし、うつぶせ姿勢大好き。
そして歯が生えてきてるんです
イチは…うつぶせすると泣くわけでもなく死んだフリしてますやる気ナシかい?!
うつぶせ運動って1日どのくらいやれば良いのかな?って疑問に思ってたんだけど。
たぶん普通は泣いて嫌がるまでくらいなんだよね。
イチは泣かないからなぁ。
元気に見えるイチだけど、ハヤくんと並ぶと女の子みたい。
実は大人しいのかな?

でもそんな2人も、偶然か?!手をつないでたんですよ
ちょっとカワイイ瞬間。
すぐ離しちゃったからシャッターチャンス逃しました

ハヤくん、また遊んでね
スポンサーサイト

4件のコメント

[C15]

v-22ゆうたんさん
そうですねぇ~。しかもイチは「カメラ目線マン」なので、ナイスショットを狙うのが難しいですv-388死んだフリしますか?イチはだいぶ板についてきました(笑)

v-22miyabiさん
バトン受け取っていただき、どもですv-407
イチも足をバタバタさせてお尻を突き上げます。
頑張れ~v-496

v-22mittyさん
そうなんですかv-344日々の積み重ねですかね?楽しみ楽しみ。
イチがお友達いっぱいできるように、ママも頑張らなきゃと思いつつ。まあ、マイペースにやってきますv-398

[C14]

徒歩圏内にママ友いるなんて羨ましいv-238いいなぁ!
ベビ同士が一緒に遊ぶようになるのも楽しみですね~v-22
個性も成長もどんどん違いが出てきますよね。
うちもうつぶせやる気なしだったんだけど、
毎日5分くらいやってたら、いきなり首をグンッと上げるようになりましたv-221

[C13]

お引越ししたんですねぇ~
うちはうつ伏せさせるとお尻ばかり突き上げて首をあげてくれませんv-11
その後だら~っとしてやる気無しモードになっちゃうんですよね・・・
泣くまでやらなきゃダメだんですねー

好きなものバトンいただいていきま~すv-25

[C12]

かわいいですね(・∀・)シャッターチャンスはいつ来るかわからないからいつも構えてないと!!っておもっチャいましたヽ(*´∀`)ノイチ君もうつむせ寝死んだ振りします??マーチンもそうなんですよ!!顔をこすりつけ続けて、疲れたら死んだフリ('A`) 起こすと放心状態です(笑)イチ君もハヤト君というお友達がいて幸せですね~☆
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : ゆうたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

