Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C119]

v-22miyabiさん
ありがとうございます。
男の子は意外と寂しがりやさんなんですかねぇ~v-290
頑張ってすっ飛んで駆けつけますよ。
…だから甘えたになるのか?!
こどもちゃれんじ、我が家はパパさんがすぐおもちゃを買いたがるので、それ予防に…なるかなぁ?

v-22ヒトミさん
そうそう、まだ3ヶ月くらいの気分なのに、気付くといろんなことが出来てて、成長を感じます。
ばう子ちゃん、髪の毛のゴムに興味を示すなんて、やっぱり女の子ですねぇ~v-318

v-22SILKさん
ちびしるくちゃんのおきあがりこぼし可愛いので、私も狙ってたんですが、こっちで我慢しときます。
そんな感じで、おもちゃはまだママが気に入っててのが多いですねv-433
今回CDもついてたので聞かせてみたけど、おは赤の付録CDの方が喜んでましたv-341

[C118]

しまじろう申し込んだんですねぇ~。うちも迷ったんですけど、おきあがりこぼしは別なのがあるので、別の月齢の時にやってみようかなぁ♪
それにしても、イチくんには大好評みたいで良かったですね!!
メリーのスイッチも自分でON&OFFするなんてぇ~。すごい!動き出すの早そうですね!!!うちは、寝返りもまだだし、のほほんとしている感じですー(^_^;)。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

[C117]

 イチくん5ヶ月おめでとう!
 早いですよね~、子供の成長と月日が経つのって。
 私の記憶の中のベビはずっと3ヶ月のままだったりしてますよ^^;
 しかし、しまじろうってそんなにインパクト大なのかな。
 寝てても離さないなんてv-238
 
 あ、ウチの子も親が手にしているものとか触りたがりますよ。携帯電話のストラップも直ぐにロックオンされちゃいます。
 最近は私の髪を結っているゴムにまで手を伸ばす始末です^^;
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : ヒトミ
  • URL
  • 編集

[C116]

イチくんも5ヶ月ですねぇ~。
おめでとうございますv-424

うちも一人でオモチャに夢中になってくれるんだけど
ふと、「母さんいない・・・」って気づくのか
いきなり大泣きになってしまうこともあります。

こどもちゃれんじ、悩み中です。
やはりいいのかな~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しまじろうがやって来た

先日、資料請求をしたこどもちゃれんじですが、申し込みをしまして。
本日、初回が届きました
イチくん、しまじろうと初顔合わせ。
遊ぶかなぁ?っと近くに置いてみると…

イチくん、しまじろう発見
1、2、3、ガバっ!!!
3秒でわしづかみ
それからは尻尾を持って振り回したり、いろんな部分を持ち替えて遊んでました。
遊び疲れて寝ちゃっても、離さないよ
shima.jpg


最近、よくおもちゃで遊ぶようになりました。1人にされると泣いちゃうけど
ゴロゴロ転がりながら、おもちゃと戯れてます。ママが足や手を触ってなきゃ泣くんだけど
これで1人でもOKになると良いのになぁ?

おもちゃと言えば、イチくんの夜のお供メリーさん。
我が家のメリーは、真ん中が電気がつくようになってるのと音楽が何種類か選べます
回ってるおもちゃが好きなのか、電気が好きなのか、音楽が好きなのかは謎ですが、よくお喋りしてます。
何分か経って電源が切れると、ベビーベットの柵(横側)に突進。
よくよく観察してみると、必死になって手を伸ばして激突してるんです。
電源を自分で押してつけた。
自分で消した。
偶然だとは思いますが、もしかしたら分かるのかなぁ?

イチくん、最近パパママの持ってるものを奪い取るのに必死だし。
結構、見てるのかも。
ってことは、気をつけなきゃな?。
変な癖とかついたら、パパさんに叱られちゃう
スポンサーサイト

4件のコメント

[C119]

v-22miyabiさん
ありがとうございます。
男の子は意外と寂しがりやさんなんですかねぇ~v-290
頑張ってすっ飛んで駆けつけますよ。
…だから甘えたになるのか?!
こどもちゃれんじ、我が家はパパさんがすぐおもちゃを買いたがるので、それ予防に…なるかなぁ?

v-22ヒトミさん
そうそう、まだ3ヶ月くらいの気分なのに、気付くといろんなことが出来てて、成長を感じます。
ばう子ちゃん、髪の毛のゴムに興味を示すなんて、やっぱり女の子ですねぇ~v-318

v-22SILKさん
ちびしるくちゃんのおきあがりこぼし可愛いので、私も狙ってたんですが、こっちで我慢しときます。
そんな感じで、おもちゃはまだママが気に入っててのが多いですねv-433
今回CDもついてたので聞かせてみたけど、おは赤の付録CDの方が喜んでましたv-341

[C118]

しまじろう申し込んだんですねぇ~。うちも迷ったんですけど、おきあがりこぼしは別なのがあるので、別の月齢の時にやってみようかなぁ♪
それにしても、イチくんには大好評みたいで良かったですね!!
メリーのスイッチも自分でON&OFFするなんてぇ~。すごい!動き出すの早そうですね!!!うちは、寝返りもまだだし、のほほんとしている感じですー(^_^;)。
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

[C117]

 イチくん5ヶ月おめでとう!
 早いですよね~、子供の成長と月日が経つのって。
 私の記憶の中のベビはずっと3ヶ月のままだったりしてますよ^^;
 しかし、しまじろうってそんなにインパクト大なのかな。
 寝てても離さないなんてv-238
 
 あ、ウチの子も親が手にしているものとか触りたがりますよ。携帯電話のストラップも直ぐにロックオンされちゃいます。
 最近は私の髪を結っているゴムにまで手を伸ばす始末です^^;
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : ヒトミ
  • URL
  • 編集

[C116]

イチくんも5ヶ月ですねぇ~。
おめでとうございますv-424

うちも一人でオモチャに夢中になってくれるんだけど
ふと、「母さんいない・・・」って気づくのか
いきなり大泣きになってしまうこともあります。

こどもちゃれんじ、悩み中です。
やはりいいのかな~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

