Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C125]

v-22mittyさん
5ヶ月からはママも体力勝負ですね。
嬉しい悲鳴です。
我が家では、とらじろうが定着しそう。

v-22プーリンさん
実は私…ネコだと思ってたんです。
こっちの方が問題ありですよねv-356
トラのしまじろうです。

v-22SILKさん
我が家の近くには児童館ってないんですよぉ。
うちの区自体ないという噂。
やっぱり1歳くらいの子が来るような施設はあるんですけどねぇ。

[C122]

よい子の広場なんてあるんですねー。
私は近所の児童館につい先日行ったんですけど、みーんな歩けるようになっている1歳過ぎのちびっこだったので、スゴスゴと帰ってきました(^_^;)
一緒に行ける仲間がいるとまた心強いですよね。
8ヶ月は高速ハイハイかー(+_+) 寝っころがっている今ですら疲れたーとか言っているのに・・・どうなっちゃうんだろう。
今のうちに体力つけておかないとって感じですね!(^^)!
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

[C121]

私も、とらじろうだと思ってた・・・(^▽^;)
だって、トラだよね~あの縞模様は・・・。
あっv-237だからしまじろうv-237v-236
ミユのズリバイもかなり高速移動で恐ろしいことになってます。
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

[C120]

友達の8ヶ月の娘さんもすごいズリバイしまくってて、すごい成長だな~ってビックリしちゃいます。v-12
5ヶ月過ぎてからのベビーの成長はホント目を見張りますよね! 早く色々覚えてほしい反面、大変そうだな~とも思っちゃいますよね!
パパさんのとらじろう、おかしぃぃv-14
なんとなくわかるけどね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

よいこの広場

イチくん引き続き、しまじろうに夢中の様子
でも、尻尾ばかり引っ張り舐めてます。
ちゃんと持つ手があるのに…
そしてなぜか彼は「 しまじろう=とらじろう 」っと呼びます。
止めてください!!寅さんみたいじゃんっっ!

昨日は、市でやっているよいこの広場に行ってきました。
身長・体重を計ってくれて、あとはベビを転がしながらママたち雑談。
2ヶ月おきで、前回行った時も圧倒されたんですが、やはり輪が出来てて…
小心な私は、遠巻きにみてました。
今回はハヤママと一緒に行ったんで心強かったけど

よいこの広場。ネーミングが良いですね!
良い子がいっぱいいました
月齢も様々で、面白かったです。
特に高速ハイハイをするベビちゃん、つたい歩きもするんで、すぐ移動しちゃいます。
聞けばまだ8ヶ月
3ヵ月後にあんなになってたら…恐ろしや
イチくんはというと、人見知りもなく…っというか人を見てない…
かなりマイワールドに入って、ゴロゴロしてました。
高速ハイハイのベビちゃんに、踏まれそうになってるし
こりゃ、今日の機嫌は期待できるっと思っていたのも束の間。
帰宅後ママと2人になったとたん、抱っこマンの泣き虫に戻ってました。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C125]

v-22mittyさん
5ヶ月からはママも体力勝負ですね。
嬉しい悲鳴です。
我が家では、とらじろうが定着しそう。

v-22プーリンさん
実は私…ネコだと思ってたんです。
こっちの方が問題ありですよねv-356
トラのしまじろうです。

v-22SILKさん
我が家の近くには児童館ってないんですよぉ。
うちの区自体ないという噂。
やっぱり1歳くらいの子が来るような施設はあるんですけどねぇ。

[C122]

よい子の広場なんてあるんですねー。
私は近所の児童館につい先日行ったんですけど、みーんな歩けるようになっている1歳過ぎのちびっこだったので、スゴスゴと帰ってきました(^_^;)
一緒に行ける仲間がいるとまた心強いですよね。
8ヶ月は高速ハイハイかー(+_+) 寝っころがっている今ですら疲れたーとか言っているのに・・・どうなっちゃうんだろう。
今のうちに体力つけておかないとって感じですね!(^^)!
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

[C121]

私も、とらじろうだと思ってた・・・(^▽^;)
だって、トラだよね~あの縞模様は・・・。
あっv-237だからしまじろうv-237v-236
ミユのズリバイもかなり高速移動で恐ろしいことになってます。
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

[C120]

友達の8ヶ月の娘さんもすごいズリバイしまくってて、すごい成長だな~ってビックリしちゃいます。v-12
5ヶ月過ぎてからのベビーの成長はホント目を見張りますよね! 早く色々覚えてほしい反面、大変そうだな~とも思っちゃいますよね!
パパさんのとらじろう、おかしぃぃv-14
なんとなくわかるけどね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

