Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の遊び

イチくんお気にはオーボール
目の前に見せると「ちょうだい」っと手を伸ばします。
そのまま10?20分くらい遊んでいる時もあり、ママはとっても楽チン
…でした。
最近は落として転がっていくと「取って?」っとグズリます。
以前は「あ、どっかいっちゃったケド良いや」みたいに、諦めてた(?)のに。
そんなにボールが好きなら、新しいのをあげようっと買ってきたボール。
叩くといろんな音がします。

Ball

でも大きくて重いようで、まだあまり上手く遊べません
オーボールも買った当初は、上手く遊べなかったもんね。

日々の成長は面白いです。
昨日しなかったことを突然してみたり、昨日は泣かなかったことを今日は泣いてみたり。

ここ数日、横向きになるのが好きみたいで。
以前はたまに、寝返りの練習か?!みたいな感じでしてたんですが。
最近は気付くと横向きになって、もがいてます。
今日は、仰向けにしてたのに、気付いたらうつ伏せに。
暴れてて偶然なっちゃったのかなぁ?
寝返りする日を楽しみにしている、パパとママなのでした

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

