Entries



-件のコメント

[C133]

v-22ウララちゃん
ホント暑いよねぇ。脳みそ溶けちゃうよぉv-394
ドライブは無事、眠ってご帰宅。
もう少し運転技術をあげて、私が行けるようにならなきゃなぁ。

v-22mittyさん
かっちゃん、タグで泣くなんてデリケートですね。
・・・ってイチがゾウ(我が家では鈍感って意味v-524)なんですが。
そんなイチなんで、なにかすごい具合が悪いのか?!!っと焦りました。

[C130]

うちもたまーにある、激泣きv-76
まったく理由が分からない時もあって・・・あれってなんなんでしょうね。どこか悪いのかなって思っちゃいますよね。
うちは服のタグが気持ち悪かったりすると泣いたりするよ。
ママもお疲れ様です!v-217

[C129]

v-22ヒトミさん
ホント、びっくりしましたよぉ~v-12
でもこの動揺をベビに察することなく、しなくては…
最近、暑いので、部屋の温度涼しくしたり、服を涼しくしたり工夫はしてるんですが・・・
ベビも体力使ったろうなぁv-40

[C128] 暑いから・・

昨日、今日と暑すぎて、私も泣きたい思いですi-238

パパのドライブで泣きやんでくれたのでしょうか?
ベビーは夜中も昼間も関係なく泣きますからねぇ、、
ママもゆっくり寝てられないですねv-394
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ☆ウララ
  • URL
  • 編集

[C127]

 そんなに長時間泣いてたんですかv-27
 大変でしたね~v-40
 ドライブの後はぐっすりv-75してくれましたか?
 ウチの子は最近寝付くのが遅くなっちゃいましたv-239
 暑くて寝苦しい夜が続いているせいかなぁ・・・。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ヒトミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

泣き過ぎ

今日のイチくんにやられてます。
夜20時すぎくらいから、今2時すぎ…
ずっと泣いてます。
泣いて抱っこして、しばらくして泣いて、の繰り返し。
いつもなら、その間に眠るが入るんですが、全然寝ない。
時間を追うごとに酷くなり、抱っこしても泣き止みません。
もちろん、オムツ替えも授乳も効果なし。

どうしたの?
具合でも悪いの?
こんな日に限って、パパは急遽飲みに行って帰り遅いし。
遊んでもらえないから拗ねてるの?
でもさすがにパパさん、この泣きっぷりに酔いが冷めたようで。
今、ドライブに連れて行きました。

泣き止んで眠って帰ってくると良いなぁ。
泣き過ぎて咽てるんだもん。
そんなに長時間泣くから、涙もかれちゃうよ。

5件のコメント

[C133]

v-22ウララちゃん
ホント暑いよねぇ。脳みそ溶けちゃうよぉv-394
ドライブは無事、眠ってご帰宅。
もう少し運転技術をあげて、私が行けるようにならなきゃなぁ。

v-22mittyさん
かっちゃん、タグで泣くなんてデリケートですね。
・・・ってイチがゾウ(我が家では鈍感って意味v-524)なんですが。
そんなイチなんで、なにかすごい具合が悪いのか?!!っと焦りました。

[C130]

うちもたまーにある、激泣きv-76
まったく理由が分からない時もあって・・・あれってなんなんでしょうね。どこか悪いのかなって思っちゃいますよね。
うちは服のタグが気持ち悪かったりすると泣いたりするよ。
ママもお疲れ様です!v-217

[C129]

v-22ヒトミさん
ホント、びっくりしましたよぉ~v-12
でもこの動揺をベビに察することなく、しなくては…
最近、暑いので、部屋の温度涼しくしたり、服を涼しくしたり工夫はしてるんですが・・・
ベビも体力使ったろうなぁv-40

[C128] 暑いから・・

昨日、今日と暑すぎて、私も泣きたい思いですi-238

パパのドライブで泣きやんでくれたのでしょうか?
ベビーは夜中も昼間も関係なく泣きますからねぇ、、
ママもゆっくり寝てられないですねv-394
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ☆ウララ
  • URL
  • 編集

[C127]

 そんなに長時間泣いてたんですかv-27
 大変でしたね~v-40
 ドライブの後はぐっすりv-75してくれましたか?
 ウチの子は最近寝付くのが遅くなっちゃいましたv-239
 暑くて寝苦しい夜が続いているせいかなぁ・・・。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : ヒトミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

