Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C134]

v-22SILKさん
今回クラスの激泣きはおさまりましたが、相変わらず夜泣きっ子です。
離乳食はなんとか始動しました。歯磨きとかもしなきゃなぁ。
そういえば、友人が仙台に住んでいて「朝8時にバーゲンに行った」っと話してました。そんなとこあるんですか?
TDL並みですねv-532

[C131]

夜泣きは大変そうですね。うちは朝4時~5時ごろに泣きますが、そこまで長くはないです。
ディズニーランドにいった夜のイチくんはどうでしたか?
成功しましたか?いいですねー、初めてのTDL。

歯がもう生えてきたんですか!?
すごいー。早いですね~。離乳食ははじまりましたか?
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TDL

育児相談の、早起き&日中遊ばせる(疲れさせる)を実践しよう!

今日は土曜日に出勤の為、振休をとった…ので、
ディズニーランドに行ってみよう!!
朝決まったことなので、もちろん開園時間には間に合わずですが、
我が家は人気アトラクションスルーなので、良いんです。
彼が高所恐怖症…
しかもイチくん連れなんで、お散歩気分で行ってみました

平日ということもあって、比較的混んでない。
そして、ベビーカー多し
朝ごはんをキャラクターグリーティングして、プーさんたちと戯れ
イチくん、珍しいのか、触ったりキョロキョロしたり。
あとは5個乗った。待つのは苦手なんで、最長20分。結構渋いセレクトかも
10個は乗れそうな感じだったんですが、なんだかダラケてまったりしてました。
しかも早く帰ったし
午後からは涼しくなったし、ほどよく疲れて良い気分転換になりました。
ベビーセンターの人には「また来たよ」って思われてそうだけど。

そうそう、途中休憩中、ふとイチの口の中を覗いたら
下の前歯2本生えてるじゃないですか!!!
もしや、先日の夜泣きはこれ??
歯が生えると痛いのかなぁ?

スポンサーサイト

2件のコメント

[C134]

v-22SILKさん
今回クラスの激泣きはおさまりましたが、相変わらず夜泣きっ子です。
離乳食はなんとか始動しました。歯磨きとかもしなきゃなぁ。
そういえば、友人が仙台に住んでいて「朝8時にバーゲンに行った」っと話してました。そんなとこあるんですか?
TDL並みですねv-532

[C131]

夜泣きは大変そうですね。うちは朝4時~5時ごろに泣きますが、そこまで長くはないです。
ディズニーランドにいった夜のイチくんはどうでしたか?
成功しましたか?いいですねー、初めてのTDL。

歯がもう生えてきたんですか!?
すごいー。早いですね~。離乳食ははじまりましたか?
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

