Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

離乳食始まり始まり

ついに重い腰をあげ、7月1日離乳食デビューしました。

お粥嫌いな私が始めて作るお粥。
かなり危険な感じです
電子レンジで作るお粥クッカーってやつで、作成したんですが。
お粥ってこんな時間かかるんですね
しかもこれだと、ちょっとしか作れない…スリスリに失敗したからなんだけど。
お鍋と炊飯器でも挑戦してみようかなぁ?
やっぱり1週間分くらいは作って、フリージングしたいし。
1週間くらいは平気…ですよね??

でわ、早速食べていただきましょう!
1口目、「?!!!」なんだこれって感じで、飲む
2口目、横からややはみ出るけど、ごっくん
3口目、「あーん」の掛け声に口をあけて、ごっくん

今日はこの辺で。

残ったお粥を試しに食べてみた…不味い、やっぱり嫌い
入院中のお粥を、ふりかけで味をごまかして食べた私。
こんな不味い物を食べて、偉い偉い

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

