Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おんぶは爆笑

以前から気になってたおんぶ
夜泣きの特効薬に、日中のグズリ対策に日曜日に見に行ってみました。
最近は、抱っこが主流なのか、おんぶ専用ってのが…見当たらない
兼用タイプばっかりです。
スリング買ったけど、うまく使えずお蔵入りしてるんで、あんまり高価なのは躊躇しちゃうし…
「安物買いの銭失い
」って彼に言われるけど。
1番単純で安いのを買ってきました。

早速、自宅で挑戦。
不安そうに見つめる彼、あれ、意外と難しいのね
いやいや、違うんです。私が不器用なんですよ。
見かねた彼が「お手本見せたあげる」っとやってくれました。
…で、コツを伝授してもらい、再度挑戦!
良い感じじゃないですかぁ?
でも、イチくんなぜか大爆笑
少しでも動くと、声を出して笑ってます
寝るどころじゃないなぁ…でも、お気に召していただいたようなんで、良かった。

少しずつ練習して、おんぶ上手なママになろう!
家事もできるしねぇ?。

でも、やっぱり、重いものは重いけど
母の愛、何キロまで耐えられるかなぁ?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

