Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C142]

v-22mittyさん
気付くととんでもないとこにいるんで、ビビリます。
でも下半身デブなんで、腕で身体を支えられないようでv-357

v-22プーリンさん
やっぱり、イチだけなのかと思ってました~。
せっかくマットひいても意味ない^_^;
部屋中、ヨダレに汚染されそうですv-399

v-22SILKさん
おんぶは楽ですが、この重さ。。。ある意味、ダイエットには最適かも。
イチも寝てくれないかなぁ~。

[C139]

イチくん、だいぶ動くようになってきたんですねぇ~ヽ(^o^)丿
うちはまだ寝返りで180°動くくらいなので、大した行動範囲ではありません。
やっぱりイチくんは動きが活発なんですねぇ~!
おんぶ、私もかなり活用しています。うちはおんぶをすると結構寝てくれますよぅ。毎日午前中は掃除機をかけながらおんぶが日課です。そうするとほぼ寝てくれるので(*^_^*)。
でも、肩こりがかなりひどくなってきてまーす(>_<)
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

[C138]

そうそう、そうなのよ~ォv-237
イチくんも動きまくりタイプかぁ~o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
なぜか狭いとこにいくんだよね。広いとこで遊べばいいのに部屋の隅のゴミ箱ひっくりかえしたり、机の下に入ってたり、あとバランス崩してコロ~ンってなって下にゴチンもしてるよ(^^;
目を離すと何してるかわかんないからドキドキだよ~v-237
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

[C137]

すごーい、イチくんv-237 もう移動するんですか!? うらやましいけど、ママは目が離せなくって大変だね! んーでもうらやましいわv-10
早く、動き回ってもらいたーい!ないものねだり!
コツとかってありますか?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴロゴロ

なんだか恐ろしいニュースが、一日中流れてます。
あり得ないけど、もしロケット降ってきたらどうしよう
日中は私がイチを守らなくては!
災害起きるといつもアワアワします。
実母が「おんぶ紐はベビ期が過ぎても持ってるのよ。何かあったときおぶって逃げるのが1番」っと言ってました。
まだ母が新米ママの時、言われたらしいです。なるほどねぇ?

最近イチくん、移動が激しいです
移動手段は、寝返りとキックなんですが…なぜか狭いところラブ
気付くと机の下とかにいます。
ベビーベットも、柵にぶつけないようにぬいぐるみを並べてるんですが。
1つずつ手にとって確認して投げて
そこでできた隙間から柵に、激突。
柵から手が出てたり…牢屋の囚人みたいです
ベビーベットの柵クッションみたいなの、買うべきかなぁ?
でも、ベットにいつまで寝ててくれるか??
我が家はセミダブルに夫婦で寝てるんで、もうしばらくはベビーベットで寝て頂きたいっ!

しかも、夕飯の支度をしていたら
目の前のしまじろうを目標に「うぅ?」っと頑張り…少しだけ、前進。
ズリバイってやつ?!!
これはますます、目が離せません
スポンサーサイト

4件のコメント

[C142]

v-22mittyさん
気付くととんでもないとこにいるんで、ビビリます。
でも下半身デブなんで、腕で身体を支えられないようでv-357

v-22プーリンさん
やっぱり、イチだけなのかと思ってました~。
せっかくマットひいても意味ない^_^;
部屋中、ヨダレに汚染されそうですv-399

v-22SILKさん
おんぶは楽ですが、この重さ。。。ある意味、ダイエットには最適かも。
イチも寝てくれないかなぁ~。

[C139]

イチくん、だいぶ動くようになってきたんですねぇ~ヽ(^o^)丿
うちはまだ寝返りで180°動くくらいなので、大した行動範囲ではありません。
やっぱりイチくんは動きが活発なんですねぇ~!
おんぶ、私もかなり活用しています。うちはおんぶをすると結構寝てくれますよぅ。毎日午前中は掃除機をかけながらおんぶが日課です。そうするとほぼ寝てくれるので(*^_^*)。
でも、肩こりがかなりひどくなってきてまーす(>_<)
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

[C138]

そうそう、そうなのよ~ォv-237
イチくんも動きまくりタイプかぁ~o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
なぜか狭いとこにいくんだよね。広いとこで遊べばいいのに部屋の隅のゴミ箱ひっくりかえしたり、机の下に入ってたり、あとバランス崩してコロ~ンってなって下にゴチンもしてるよ(^^;
目を離すと何してるかわかんないからドキドキだよ~v-237
  • 2006-07-08
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

[C137]

すごーい、イチくんv-237 もう移動するんですか!? うらやましいけど、ママは目が離せなくって大変だね! んーでもうらやましいわv-10
早く、動き回ってもらいたーい!ないものねだり!
コツとかってありますか?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

