Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C151]

v-22ウララちゃん
よぅ!花嫁さん。
ホントキレイだったよぉv-10
普段ナチュラルだから、ちょっとの化粧でも変わるよねぇ。
いつまでもお幸せにv-238
また遊ぼうね!

[C145] どうも~、花嫁ですっ

イチ君のボツボツ、増えなくてよかったです!!
帰り際、ギャーギャー泣いてましたねv-511

結婚式で「私でも化粧すれば変わる」って事が発見できました!
あ~、もう一回ハワイ挙式したい。。。
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : ☆ウララ
  • URL
  • 編集

[C143]

v-22SILKさん
ありがとうございます!
結婚式って良いですよね~v-10
最近ラッシュが終わってしまって。。。あの幸せな空間に浸りたいっっ!!

[C140]

イチくん、大丈夫ですか?
でも、機嫌は悪くないんですよね。なんともないといいですね!!!
結婚式なんて遠い昔のことだなー・・・(-.-)
自分が主人公になれる1日ですもんねぇ。私ももう一度やってみたいです。ドレスを着るだけでもいいな!
人の結婚式の話を聞いたりするだけでも、幸せになれるし♪ステキなことですよねー。

では、イチくん、すぐに元気に復活できますよぅ~に!!!
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

花嫁さんがやってきた

本日はイチくんの左足観察の為、自宅待機です
なんとなく落ち着かないそんな日に、友達がやってきました。
Hawaiiから花嫁さん
あ、間違えた。
Hawaii挙式帰りの花嫁さん
美しい写真を持って、やってきました
う?んっ。幸せの匂いがしますよ
写真(食い入るように見てしまった)何度見てもいいね!
いつもはキュートな彼女も、メイクしてドレス着たら...
とっても大人な美しい人になってました
実際、見に行きたかったなぁ?。
青い空、クラシカルな教会、リムジンに乗る2人。
Hawaiiって、素敵
私は海外挙式に参列したことも、話を聞いたこともないので、初めて見る感じ。
もし結婚式してなかったら、海外良いなぁ?って憧れてたかも

ああっ、もう一回結婚式したい。
イチはどんな結婚式するのかしら?将来お勧めしちゃうよ?。
...って早すぎだから
可愛い新妻さんに、イチはメロメロでご機嫌さんでした。

そしてイチくんの足ですが、今日は斑点も増えなかった
きっともう大丈夫だよね!
なんだか良い1日だなぁ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C151]

v-22ウララちゃん
よぅ!花嫁さん。
ホントキレイだったよぉv-10
普段ナチュラルだから、ちょっとの化粧でも変わるよねぇ。
いつまでもお幸せにv-238
また遊ぼうね!

[C145] どうも~、花嫁ですっ

イチ君のボツボツ、増えなくてよかったです!!
帰り際、ギャーギャー泣いてましたねv-511

結婚式で「私でも化粧すれば変わる」って事が発見できました!
あ~、もう一回ハワイ挙式したい。。。
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : ☆ウララ
  • URL
  • 編集

[C143]

v-22SILKさん
ありがとうございます!
結婚式って良いですよね~v-10
最近ラッシュが終わってしまって。。。あの幸せな空間に浸りたいっっ!!

[C140]

イチくん、大丈夫ですか?
でも、機嫌は悪くないんですよね。なんともないといいですね!!!
結婚式なんて遠い昔のことだなー・・・(-.-)
自分が主人公になれる1日ですもんねぇ。私ももう一度やってみたいです。ドレスを着るだけでもいいな!
人の結婚式の話を聞いたりするだけでも、幸せになれるし♪ステキなことですよねー。

では、イチくん、すぐに元気に復活できますよぅ~に!!!
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

