Entries



-件のコメント

[C153]

v-22ヒトミさん
ばう子ちゃんもティッシュ好きですか?
あとイチは、お尻ふきもラブですv-238
見つけると「猫まっしぐら」いえいえ「イチまっしぐら」です。

[C148] なるほど!!

 ばう子もティッシュ大好きなんです!
 一度目に入ったら気になる気になる・・・でオムツ交換の時も寝返って触ろうとするしT△T。
 そのうち食べちゃいそうで心配で・・・。
 でも、ガーゼかぁ。上手いこと考えましたね!!
 ちょっと工夫して・・・特許申請してみたら゜▽゜!?
 とりあえず、ウチも箱ティッシュもどきの箱ガーゼ挑戦してみます^^♪
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : ヒトミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

食べちゃったぁ?

食べちゃったぁ?!!
離乳食のことではありません。だったら嬉しいけど

それは午後。
いつもならグズルのに小さな鼻歌みたいに「ふんふ?ん」っと歌いながら、ご機嫌モードのイチくん。
何してるんだろう?っと振り向くと...

ティッシュいっぱいのお口!!!
最近お気に入りの箱ティッシュ
危ないからすごく遠く置いておいたのに...
ゴロゴロ転がって、少しズリズリして、GETしてしまったようです
ティッシュを引っ張り出して、それを口に含んだようで。
とりあえず、指突っ込んで抜き出したけど、ちょっと食べちゃったかも
ゴメンヨ、目を離したママが悪かった...反省
...っということで、イチ専用のティッシュを作りました。
200607121715000.jpg

分かりにくいですが、ティッシュの代わりにガーゼを何枚か繋ぎ合わせていれてみました。引っ張ればガーゼが出てくる。

ティッシュを出すのが好きなのか、このカバーが好きなのか(昔懐かしバザゴザですよ
理由は不明ですが。
とりあえず、これで遊んでくれてるので良かった

2件のコメント

[C153]

v-22ヒトミさん
ばう子ちゃんもティッシュ好きですか?
あとイチは、お尻ふきもラブですv-238
見つけると「猫まっしぐら」いえいえ「イチまっしぐら」です。

[C148] なるほど!!

 ばう子もティッシュ大好きなんです!
 一度目に入ったら気になる気になる・・・でオムツ交換の時も寝返って触ろうとするしT△T。
 そのうち食べちゃいそうで心配で・・・。
 でも、ガーゼかぁ。上手いこと考えましたね!!
 ちょっと工夫して・・・特許申請してみたら゜▽゜!?
 とりあえず、ウチも箱ティッシュもどきの箱ガーゼ挑戦してみます^^♪
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : ヒトミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

