Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏祭り

最寄駅から徒歩圏内の神社で行われる夏祭り
毎年恒例で行っておりまして、今年も行っちゃう?!!
イチくんがベビすぎて、ちと心配ではありますが...暑さがすごいからねぇ
そして人人人の大洪水
でも甚平も買ったことだし、ノンビリ行ってみましょうか

ベビーカーでの移動は危険かと思い、抱っこ紐。
ベビービヨルンの前向き抱っこにしてあげたら、景色も見れて大興奮
でも、ママでもなくパパでもなく、パパのお友達抱っこなんだけど...いつもThanksです
ペットボトルで首とか冷やしたり、所々コンビニで涼んだりしながら行きました
すっごい人混みなのに、ベビーカーで来てる人いたよ。ビックリ

お好み焼き・たこ焼き・焼きそば...粉物バッカリ。
こんなに腹膨れそうなの買ってるのに、目で追ってしまうのはナゼ??
ママはだいぶ満喫しました

イチは結局、帰り道はパパ抱っこで、ぐっすり熟睡してご機嫌で帰っていきました
来年は手を繋いで、歩いて行くのかな?
あ!!来月の彼実家のお祭りにも行けるかな?
パパ、早く帰ってきてぇ?。
お祭りはいくつになっても、楽しいです
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

