Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パパの育児再開

W杯で中止されていた育児。
どうやら再開の様子。
この3連休、パパにべったりのイチくんです。

最近の悩み事、離乳食ですが
パパに食べさせて貰ったら、完食する勢いなんですけど
かぼちゃもお粥も美味しく、お口をあーんして待ってます。
抱っこじゃなくて、ちゃんとお椅子に座って待ってます。
どういうことなのかしら?!!!
でも時間帯のせいかも。
友達に最初は2回目の授乳じゃなくても良いんだよって言われて、夕方にしてみたので。
よし、明日も夕方に挑戦してみよう

お風呂では、さっきのあーんが気に入ったようで、舌を出して遊んでいます。
ふんふんふ?んっと鼻歌まで歌っちゃって。

寝かしつけもパパが、抱っこ紐を用意して待ってます。
でもこれは、翌日がお休みの時限定なんでしょうね。
パパの腕の中でどんな夢見てるのかな?

パパもイチなんで、すっごい見てます。
部屋のゴロゴロで、危険がいっぱいが気になったようで。
サークルを買うと言い出しました。でもそれって、狭くて可哀想...
ゲートは?木のタイプとネットタイプどうなのかな?
そろそろ本格的に考えなくてはです

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

