Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C154]

v-22mittyさん
ありがとうございます。
ホント濃~い日々ですよね。
ここにきて、あれが出来たこんなことをしたってのが増えてきた気が。。。ネンネの頃が懐かしいっ!

v-22SILKさん
ベビってタフだなぁ~って思います。よく動くしよく泣くし。
イチの場合、限界まできて突然電池が切れるんでびっくりしますが^_^;
どんな1歳になってるのかなぁ?楽しみです。

[C150]

ハーフバースデーおめでとうございまぁ~すヽ(^o^)丿
イチくん、いろんな動きがでてきましたねー。
いろんなところに連れて行ってもらっているし。
残り半年は益々、いろんなことができるようになりますね!
お互いがんばりましょうねー。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

[C149]

イチくん☆6ヶ月おめでとう!!
色々できることが増えてきて、うれしいやら、大変やら・・・だねv-42
ほんと、生まれた頃が遠い昔に感じるよ・・・。
それだけ実が濃い生活を送ってるんだよね~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Half Birthday

イチくんついに6ヶ月になりました
いやぁ?。早いもんですね。
産まれた時は「眉毛ないし、エイリアンっぽい」っと青くなったり
新生児の時は「寝てばっかりで、大丈夫?」っと思ったり
そんな頃が、すっごい遠い昔のようですが...

さて、5ヶ月のイチくんは
寝返り定着。部屋中をゴロゴロ移動しまくりです。
最近は、なぜか机の下がお気に入りで、気付くとそこにいます。
歯が生えてきました!!
離乳食を開始しました。まだいまいち...ですが。お粥・お野菜少しずつ慣れていこうね!
ますます重く...太股kingなのか、パンパはLです。メリーズは辛うじてM
自分の足を掴んでゴロゴロするのが大好き
パパのお顔や眼鏡を触りたがります。そして濃厚なチューをします...舌入れてくるらしい(パパ限定)
おもちゃを持ち替えたり、ティッシュを出したり、手先が器用になりました
少しだけ1人でお座りします
甘えたが悪化。1人にされると泣きまくり
なんとか、じじばばに慣れるように特訓中

いろんな場所にも行きました。
銀座・TDL・お祭り・保育園...

6ヶ月はどんな変化が見れるかな?
いっぱい食べて元気でいてくれればいいなぁ?。
6ヶ月からは免疫が切れて、体調崩しやすいって聞くし。
離乳食、夜泣き・人見知り、いろいろ課題はあるけど3人で仲良く頑張っていきましょ






スポンサーサイト

3件のコメント

[C154]

v-22mittyさん
ありがとうございます。
ホント濃~い日々ですよね。
ここにきて、あれが出来たこんなことをしたってのが増えてきた気が。。。ネンネの頃が懐かしいっ!

v-22SILKさん
ベビってタフだなぁ~って思います。よく動くしよく泣くし。
イチの場合、限界まできて突然電池が切れるんでびっくりしますが^_^;
どんな1歳になってるのかなぁ?楽しみです。

[C150]

ハーフバースデーおめでとうございまぁ~すヽ(^o^)丿
イチくん、いろんな動きがでてきましたねー。
いろんなところに連れて行ってもらっているし。
残り半年は益々、いろんなことができるようになりますね!
お互いがんばりましょうねー。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

[C149]

イチくん☆6ヶ月おめでとう!!
色々できることが増えてきて、うれしいやら、大変やら・・・だねv-42
ほんと、生まれた頃が遠い昔に感じるよ・・・。
それだけ実が濃い生活を送ってるんだよね~。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

