Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポリオ

雨の中ポリオ(集団接種)受けてきました。
ベビーカーは蒸れそうだし、抱っこ紐で傘かぁ?っと思ってたら
ハヤママがびゅーんと迎えに来てくれました
うちの市は、区で月を区切って、日にちは町で区切ってるんで。
ハヤくんと一緒なんです。

...で、4人で行ってまいりました。
駐車場が少ないので早めに行ったから、こりゃ一桁かぁ?っと思いきや
すでに人が...15番目です。うちらが終わって、帰り際みたら60番目とか言われてた。
やっぱりベビちゃんっているんですねぇ?。なぜ見かけないんだ?

今回は問診→接種のみ、早いっ。
しかも注射じゃなくて飲むので、ママ的に気楽です
「はい、これを飲みますよ」「はい、ないですね、飲みましたよ」っと見せられて確認させられます。
でもその瞬間...ブクブクブク.。o○
イチくん泡吹いてますよヨダレ魔、恐るべし...
保健センターの人&私、一瞬止まる。
「ちゃんと奥まで入れたし飲んだでしょう」っと言われて終了。

これからしばらくは、手洗い強化ですね。
大人にうつるとヤバいらしいし。腹痛発熱なら良いけど、マヒは困る!!
私と彼はS50?52年の年に入ってるんで、一緒に接種すべきか??っと焦って母子手帳確認しちゃいました
追加接種になるとうちの市では、保健所行かなきゃいけないらしく...
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

