Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ズリズリ

最近暑いし、雨降ったりで、お散歩さぼりーの引きこもり気味でした。
今日はちょいと頑張って、育児サークルに参加!
mixiのオフ会なんですが。
オフ会ってのも初めてだし、小心なんで知らない人の中はもう、心臓バクバクです
まあ実家近くだったんで、ついでに行くよって軽い気持ちで行ってみました。
ちょっと上のベビちゃんが多かったんですが、イチくんすっごい凝視
何が気になるのか謎ですが、最近ブームのお座りで他のベビちゃんたちを見てました。
緊張するし、ばあばが待ってたので1時間でおいとま

ばあばと昼デニして、実家に行ってまったりしてたら。
イチくんズリバイで1メートル以上進んでます。
昨夜、いつも1?2歩なのに、5?6歩くらい進んでビックリしてたのに。。。
まさか、さっきの凝視は研究??
家に帰ってきたら、さあ大変
スイッチ入っちゃったかのように、ズリズリ
まだ心も家も準備できてなかったから、危険がいっぱいなんで、ソファやクッションでガードしたり。
ちょっと目を離すと、すっごい移動してます。
まだズリバイだけど、ハイハイになったら身軽だからさらにスピードUPするよねぇ??
恐ろしや
週末にでも対策を練れねば
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

