Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C170]

v-22ヒトミさん
そっかぁ~。
対格差が男女の差が明確になってきてる気が。。。イチは周りの女の子と、一回り違いますもんv-12
同じMでもメーカーによってサイズが全然違う気が?!パンツは楽なんで、いろいろ試してみるのもよいですね!

v-22プーリンさん
ハイハイン、結構お気にみたいです。
でもなぜか、半分に折って食べ、片方をパパに「どうぞ」ってあげたり。
でも足りない!!って泣いたり。。。どっちなのi-229

v-22mittyさん
私もたまに、締めすぎわからなくなります。特に食後。半ケツ状態になってる時も。。。激しく動くから気をつけないと。

ベビ用品は、なくても良い物なのに買っちゃうんですよねi-230

[C167]

わかるわ~~!
ベビー専門店ってなんていうかかゆいところに手が届く商品が多いのよねぇ~。
言い換えれば、別になくても困りはしないものなんだけど・・・
オムツ替えるのってだんだん大変になるよねぇ!うちもパンツ型にしようかしら?
シメ加減が分からなくってきつくしめ過ぎて苦しそうな時もあるのv-356

[C166]

イチくんのハイハインの反応どうでしたかぁ~v-236
やっぱり、パンツ型オムツって楽ですかv-236うちもジッとしててくれないので特にウンチの時なんて格闘してます(^^;
私も、フリップイットボトル欲しいの~v-238かわいいよねぇ~v-237
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

[C165]

ウチも本日パンツ型オムツのデビュー・・・と言うかお試しをさせてみたのですが・・・。
やはり体重が6900gだからか後ろ漏れしちゃいましたv-12
パンツ型オムツって穿かせるの楽そうですものねv-221
6ヶ月にもなるとますます動きに拍車が掛かるベビ様達・・・。
オムツ選びも慎重ですわぁ・・・T△T。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : ヒトミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お買い物

週末になると、ついついイチ用品を買いに出かけてしまいます
西松屋やBirthdayに留めといて、ベビザや赤ホンなんて行ったら大変
お財布の紐、緩みっぱなしですからぁ

今日の目的は
プーリンさんのところで美味しそうに食べてるミユちゃんにやられたハイハイン
最近、寝返り・ズリズリでオムツ替え大変!!っということでパンツ型オムツ
(友達宅で相談したら、試してみ!!っと貰って使ったらなかなか良かった
あとは細々。。。乳首とか洗剤とか。
ホントはNubyのフリップイットボトルも欲しかったんですが、見つからずマグマグがあるのにね
離乳食教室で、紙パックのジュースからストローの練習をっと言われたので、紙パックジュース
安い安いっと言って調子に乗ると、大変なことになります

こんなんばっかで、最近ベビ用ばっかだなぁ?っと思ってたら。
彼ったら、どっかーんとやっちゃいました。
ロデオボーイ購入。
(ロデオボーイ?は諦めたらしい)
rodeo.jpg

あのテレビショッピングでやってるやつです
欲しいとは言ってたけど、まさかこんな物を買ってしまうとは。。。
最近、騒いでるダイエット用らしいんです。
3日坊主にならないでよぉ?。っていうか効果あるのか?!
興味のある方は、ぜひ我が家に乗りに来て下さい!!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C170]

v-22ヒトミさん
そっかぁ~。
対格差が男女の差が明確になってきてる気が。。。イチは周りの女の子と、一回り違いますもんv-12
同じMでもメーカーによってサイズが全然違う気が?!パンツは楽なんで、いろいろ試してみるのもよいですね!

v-22プーリンさん
ハイハイン、結構お気にみたいです。
でもなぜか、半分に折って食べ、片方をパパに「どうぞ」ってあげたり。
でも足りない!!って泣いたり。。。どっちなのi-229

v-22mittyさん
私もたまに、締めすぎわからなくなります。特に食後。半ケツ状態になってる時も。。。激しく動くから気をつけないと。

ベビ用品は、なくても良い物なのに買っちゃうんですよねi-230

[C167]

わかるわ~~!
ベビー専門店ってなんていうかかゆいところに手が届く商品が多いのよねぇ~。
言い換えれば、別になくても困りはしないものなんだけど・・・
オムツ替えるのってだんだん大変になるよねぇ!うちもパンツ型にしようかしら?
シメ加減が分からなくってきつくしめ過ぎて苦しそうな時もあるのv-356

[C166]

イチくんのハイハインの反応どうでしたかぁ~v-236
やっぱり、パンツ型オムツって楽ですかv-236うちもジッとしててくれないので特にウンチの時なんて格闘してます(^^;
私も、フリップイットボトル欲しいの~v-238かわいいよねぇ~v-237
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

[C165]

ウチも本日パンツ型オムツのデビュー・・・と言うかお試しをさせてみたのですが・・・。
やはり体重が6900gだからか後ろ漏れしちゃいましたv-12
パンツ型オムツって穿かせるの楽そうですものねv-221
6ヶ月にもなるとますます動きに拍車が掛かるベビ様達・・・。
オムツ選びも慎重ですわぁ・・・T△T。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : ヒトミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

