Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C172]

夏祭りいいですねぇ~。
美容院もさっぱりしてきたんですね!私もこの前、行って来たのですが、最近ちびしるくが私の髪をすごくつかむので、もうちょっとバッサリいってもらえばよかったとちょっと反省してます。。。

お面、昔は600円だったんですよー。値上がりしましたねー。でも、かわいいですねー(^^♪
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

[C171]

夏祭りの季節ですねv-237
うちも、今週末花火&お祭りに行く予定です。
おめんって800円もするんだぁ~v-237
自分の子供のときの感覚で夜店とかで買い物すると驚きの値段の時ってあるよね~。
私は去年、久しぶりに綿菓子が食べたくなって綿菓子が500円だったのが驚いたv-237
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

半休

彼の実家の夏祭り、毎年のように行ってます。
彼は祭りのために半休取りました。。。っというのは嘘で、最近の休日出勤&深夜勤務の振り替えで午後お休みしました

平日休みってワクワクですねぇ?。
今か今かっと待って。。。1時・2時・3時帰ってきません
4時過ぎに帰宅、半休じゃないじゃん。
そんな時間なのに「美容院行くよ!」って。
どうしても今日行きたいらしい。
私は彼に促されて美容院に付いて行く人なので、言われない限りなかなか行きません。女じゃないですよね。。。
「しばらく来ないかもしれないし、髪はいずれ伸びるんで切っちゃって」っと言ったらホントに切っちゃいましたよ。
頭軽い?(中身も)
でも、お祭り前に彼実家に行ったら、義姉さんに
「切っちゃの?!!!」っとビビラれました
そうだよね、切り過ぎたかなぁ?

遅くなっちゃったんで、急いでイチを甚平に着替えさせたり用意をして、いざ祭りへ
中日ということもあって、ベビーカーでも移動できました
あんまり暑くなくて良い感じ。
イチは最近お気に入りのマグマグストローを持って、良い子にしてました
ご褒美にチキンリトルのお面を買ってあげました。
chi.jpg

お面、イチの顔よりでかいよ。。。でも気に入ってカジカジ。
それにしてもお面って800円もするんですね。高すぎっ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C172]

夏祭りいいですねぇ~。
美容院もさっぱりしてきたんですね!私もこの前、行って来たのですが、最近ちびしるくが私の髪をすごくつかむので、もうちょっとバッサリいってもらえばよかったとちょっと反省してます。。。

お面、昔は600円だったんですよー。値上がりしましたねー。でも、かわいいですねー(^^♪
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

[C171]

夏祭りの季節ですねv-237
うちも、今週末花火&お祭りに行く予定です。
おめんって800円もするんだぁ~v-237
自分の子供のときの感覚で夜店とかで買い物すると驚きの値段の時ってあるよね~。
私は去年、久しぶりに綿菓子が食べたくなって綿菓子が500円だったのが驚いたv-237
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

