Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C179]

mittyさん
親とベビでは体温が違いますからねぇ。
でもエアコンなしでは、寝苦しくて。。。
鼻水は口でやると、すっごい嫌がります。
イチくん。この愛、重いですか??

プーリンさん
ベビのお薬って大変じゃないですか?うちの医者は何に混ぜても良いと言うけど。
ミルクは良くない気がするんですよねぇ(-_-;)

[C174]

イチくん風邪大丈夫!?
うちも今鼻水でてるよ~v-395
私が暑がりだからクーラー効かせ過ぎたのかもv-356
リエさん、口で鼻水吸い取ってあげるなんて、すごい愛情ですわv-344
なかなか私は抵抗あってできない。。ダメママv-406
早くよくなりますーに!お大事に!

[C173]

風邪の具合はいかがですかv-236
うちも2人揃って先週風邪ひいてました(+。+)咳と鼻水だけだったから、お薬飲んで治りましたv-237
イチくんはお熱が出たんだね。お腹もかぁ。
早く治るといいね。お大事にv-91
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鼻水たーらたら

12?4時まで、1時間毎に激泣きを繰り返した翌日。
朝、授乳して着替えしてたら。。。
鼻水垂れまくり!!!
拭いても拭いても止まらないよぉ
これって。。。風邪ですか??
そういや、コンコンしてましたねぇ。
熱も朝36.9←昼37.9まで上がってきたので、早速、病院へ。
喉も赤いし、熱も出てきたし、たぶん風邪ですね!
プール熱だったら目ヤニ出てくるし。
って事で、お薬貰って安静に。

でも、具合が悪いはずなのに、寝てくれない。。。
しかし38℃越えてからは、部屋中を動き回るPowerはないらしく、プレイマットの上で暴れてます。
しかも冷えピタを自分で取って、食べてるし。。。

お腹大爆発。
1日・12回。。。ピーです
新生児に戻ったみたい。

そして、鼻吸い取り機登場!!
初めて使うんで嫌がるかな?っと、直接口で吸ってあげました。
。。。が、鼻吸い取り機の方が上手くいくらしい。
母の愛、空振り
早く鼻がかめるようになると良いのになぁ?。苦しそうだよ。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C179]

mittyさん
親とベビでは体温が違いますからねぇ。
でもエアコンなしでは、寝苦しくて。。。
鼻水は口でやると、すっごい嫌がります。
イチくん。この愛、重いですか??

プーリンさん
ベビのお薬って大変じゃないですか?うちの医者は何に混ぜても良いと言うけど。
ミルクは良くない気がするんですよねぇ(-_-;)

[C174]

イチくん風邪大丈夫!?
うちも今鼻水でてるよ~v-395
私が暑がりだからクーラー効かせ過ぎたのかもv-356
リエさん、口で鼻水吸い取ってあげるなんて、すごい愛情ですわv-344
なかなか私は抵抗あってできない。。ダメママv-406
早くよくなりますーに!お大事に!

[C173]

風邪の具合はいかがですかv-236
うちも2人揃って先週風邪ひいてました(+。+)咳と鼻水だけだったから、お薬飲んで治りましたv-237
イチくんはお熱が出たんだね。お腹もかぁ。
早く治るといいね。お大事にv-91
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : プーリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

