Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お友達

暑いですねぇ
クーラーつけると家に引きこもっちゃうんで、友達宅に遊びに行きました
世の中は、お盆休みってこともあり電車は激空き。。。ってこともなく、人はいました
日中だったからかな?我が家はお盆休み関係ないし、そういう会社も多いのかな?

お邪魔したお家には、ママの同級生・イチの同級生。
イチよりは、だいぶ早く産まれたお姉さん
1歳越えると、会うたびにいろんな成長を感じられるし、表現力が出来てくるのか、すっごい可愛かった
イチも、だいぶ慣れてきた様子で(会うのは2回目)見たり触ったり。
そうよそうよ、女の子にも興味を持ちなさ?い
イチってば、ベビよりママだし、ベビは女より男好きだから。。。

そういえば、言葉って、いつから出てくるのかな?
あれって、親の思い込みってのもありそう。。。特にうちは
でもそれが良いのよね
親にしか味わえないんだし。
最近は「ンマンマ、マンマ、マッマ」などマ行を発するようになりました。
これがママなの??パパはちょっと寂しいそうだよ。
でも、パパに対して言うから違うと。。。
グズってる時によく出るから。
甘えたい時とか、抱っこ要求ね。
イチくん、次はパパを言ってね。
パパは話したくてウズウズしてるよ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

