Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もぐもぐキッチン

今日はハヤくんと遊ぶ予定だった。。。のに。
ハヤくんが鼻水たらりんのため、延期
この時期、流行ってるのかな?
やっぱり熱はないもよう。鼻風邪???
早く治ると良いね。
6ヶ月過ぎると、ホントかかりやすくなるんだなぁ?。
皆さんも、お気をつけ下さい。

。。。で、マーヒーになりました。
こういう時こそ、家事をしろって?!!!
いやぁ?。
最近家にいると、甘えたっぷりストーカー気味のイチくんですから。
バリケードなんて突破してやってきます。
ゲートは活躍してるけどね。

っというわけで。ばあば登場(このマークをばあばが見たら、怒るだろうなぁ。。。笑)
一緒にデパート行きました
デパートって涼しいし、やっぱり女ですもの。大好きです
でも、なぜか購買欲がフツフツっと湧き上がってしまうんですよね。
あ、でもイチくんのものですよ。
ママのは、なんか最近、買う気ないなぁ?。
良い服はヨダレの洗礼を浴びるので、悲しいし。。。

今日はデパート内の離乳食キッチンに行ってみました。
食券で買うと、お店の人がワンプレートの離乳食を用意してくれる。
今回は、粥・青菜となんかの混ぜた物・野菜ペースト
280円なりを食しました。(写真撮るの忘れた。。。)
残しちゃうかな??っと思いきや、イチくん完食してますからっ!!!
ママのとは比較にならないくらいの、食いつきよう。
猫まっしぐら、イチまっしぐら。。。です。
美味しいのかな?
そんなに食べちゃうと、ママ癖になっちゃうよぉ?。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

