Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C191]

ウララちゃん
ちょっと見ないうちに成長したかな?
そうだねぇ~、1歳前に歩くかなぁ?
そしたら追いかけっこしてあげてね!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : リエ
  • URL
  • 編集

[C185]

男の子ですね!!
愛車に乗ってる姿、かっこいいですよーv-218
てかホントもう歩きそうですね!
もっともっと活発になったら
今度はパパとのサッカーを見たいですね~
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : ☆ウララ
  • URL
  • 編集

[C183]

SILKさん
ブログ放置しっぱなしでした。。。
お久しぶりです。
ちゃんとつけてて偉いですね。
うちはもう、46時間欲しいよぉ状態デス。
車はだいぶ早いと思われます。狭いんで歩行器買えないんで、そのお詫び☆
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : リエ
  • URL
  • 編集

[C182]

ご無沙汰してましたー。こんにちは♪
イチくん、すごい!車に乗ってるぅ~。ちびしるくなんて、まだハイハイすらまともにできないのに・・・(^_^;)
さすが男の子!活発ですねぇ~!(^^)!
まだまだうちはお座りして、目の前のおもちゃで遊んでいることが多いんですよぅ~。
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

[C181]

mittyさん
こういう姿はちょっとお兄さんっぽいですよね。
でも中身はまだまだ、ベビちゃんなんで。。。なんだか安心。ゆっくり成長してくれれば良いのになぁ~。
mittyさんもmixiしてるんですね!探しちゃおうかな(^^♪見つかるかしら?
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : リエ
  • URL
  • 編集

[C180]

うぉぉ!
イチくんがなんかすごいお兄さんに見える~!
髪の毛が多くていいな☆
うちは今歩行器がブームで追突してくるよ(笑)
リエさんもmixiやってるのね!
私もやってるよ!
流行ってるねー!
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : mitty
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛車

今日はお友達の家に行ってきました
今日のお友達は2歳の男の子。
イチよりずっとお兄さん。おもちゃも遊びも。
しかーし、イチくん、アンパンマンの車が気になってます。
いつもは全然諦めちゃうのに、今日は奪われても諦めません。
隙を見て奪い返してます。
イチく?ん、それはお友達のなんですけどぉ

帰り道、そんなに気に入ったのか?!!っと、トイザラスにて似たような物を購入。
月齢、かなり早いんですけど
まあ、そのうち、、、っと思ったけど。
帰宅後、ずーっと楽しんでました。
car.jpg



そんなママに応えてか、イチくん立ち上がりました!!
それは突然のことで、シャッターチャンス逃し。
力尽きたのか、2回目をすることなく寝てしまいました
夢だったのかなぁ?
車に乗るだけじゃなくて、手押し車にして遊べる日。。。近いかな?
スポンサーサイト

6件のコメント

[C191]

ウララちゃん
ちょっと見ないうちに成長したかな?
そうだねぇ~、1歳前に歩くかなぁ?
そしたら追いかけっこしてあげてね!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : リエ
  • URL
  • 編集

[C185]

男の子ですね!!
愛車に乗ってる姿、かっこいいですよーv-218
てかホントもう歩きそうですね!
もっともっと活発になったら
今度はパパとのサッカーを見たいですね~
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : ☆ウララ
  • URL
  • 編集

[C183]

SILKさん
ブログ放置しっぱなしでした。。。
お久しぶりです。
ちゃんとつけてて偉いですね。
うちはもう、46時間欲しいよぉ状態デス。
車はだいぶ早いと思われます。狭いんで歩行器買えないんで、そのお詫び☆
  • 2006-09-03
  • 投稿者 : リエ
  • URL
  • 編集

[C182]

ご無沙汰してましたー。こんにちは♪
イチくん、すごい!車に乗ってるぅ~。ちびしるくなんて、まだハイハイすらまともにできないのに・・・(^_^;)
さすが男の子!活発ですねぇ~!(^^)!
まだまだうちはお座りして、目の前のおもちゃで遊んでいることが多いんですよぅ~。
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

[C181]

mittyさん
こういう姿はちょっとお兄さんっぽいですよね。
でも中身はまだまだ、ベビちゃんなんで。。。なんだか安心。ゆっくり成長してくれれば良いのになぁ~。
mittyさんもmixiしてるんですね!探しちゃおうかな(^^♪見つかるかしら?
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : リエ
  • URL
  • 編集

[C180]

うぉぉ!
イチくんがなんかすごいお兄さんに見える~!
髪の毛が多くていいな☆
うちは今歩行器がブームで追突してくるよ(笑)
リエさんもmixiやってるのね!
私もやってるよ!
流行ってるねー!
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : mitty
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

