Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C192]

ヒトミさん
甘いですよねぇ~。
水飴が効いてるのではないかと。。。
ばう子ちゃんはお気に召さなかったんですね。イチくんはかなりラブなので、癖になる前に。。。

SILKさん
そうそう、私もブルガリアヨーグルトをあげた時「スッパー」って顔されて。。。(*_*;
封開けたヨーグルトっていつまであげて平気?っとか悩みやめちゃいました。
スッパイを教えてあげなきゃなんですね!!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : リエ
  • URL
  • 編集

[C188]

ベビダノンって甘いんだぁ~。いつも買おうかなって手を伸ばすんですが、安い大きいプレーンヨーグルトに流れていました。
ちびしるくはプレーンだけだと酸っぱいみたいで、果物をあれこれと混ぜています。
でも、栄養士さんに“酸っぱいものだ”っていうことを教えなさい!って言われちゃいました(^_^;)
うちはこれからプレーンのみも再チャレンジしてみまーす!(^^)!。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

[C187]

ベビダノン、確かに甘いですよねv-237
ばう子に1度与えてみたのですが、ひと口食べてジッ・・・v-11とスプーン先を睨んでいましたっけ^^;
それから恐る恐る食べては3口くらいで止まって食べてくれないんですv-239
きっと嫌いなんだわ。
ウチも甘さ控えめでフルーツ入りのヨーグルトを与えてみようと思っていますよ~^^
結果は・・・吉と出てくれれば良いですけどねv-17
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : ヒトミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベビダノン

ブログ放置しすぎぃぃぃ。。。
久しぶりに書きます。

今日はあいにくのお天気で、どんより。
私もなんだか、どんより。。。
別に何があったわけではないんですけどね

最近イチくんのお気にはベビダノン
離乳食初めて少し立ちますが、これはかなりお気にみたいで。
ちょっと乗り気でない時も、ベビダノンを見せると、アウアウ言いながら待ってます。
でもさぁー、ベビダノンって甘いんだよねぇ
っという訳で、これが終わったらチェンジしようと思います。
ヨーグルト、どれ買うか悩むのですが。
パルシステムの小分けのやつにしようかな。
低脂肪だし離乳食に良いって言うし。
甘くないみたいだから、フルーツINで。
食べてくれるかしら?
スポンサーサイト

3件のコメント

[C192]

ヒトミさん
甘いですよねぇ~。
水飴が効いてるのではないかと。。。
ばう子ちゃんはお気に召さなかったんですね。イチくんはかなりラブなので、癖になる前に。。。

SILKさん
そうそう、私もブルガリアヨーグルトをあげた時「スッパー」って顔されて。。。(*_*;
封開けたヨーグルトっていつまであげて平気?っとか悩みやめちゃいました。
スッパイを教えてあげなきゃなんですね!!
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : リエ
  • URL
  • 編集

[C188]

ベビダノンって甘いんだぁ~。いつも買おうかなって手を伸ばすんですが、安い大きいプレーンヨーグルトに流れていました。
ちびしるくはプレーンだけだと酸っぱいみたいで、果物をあれこれと混ぜています。
でも、栄養士さんに“酸っぱいものだ”っていうことを教えなさい!って言われちゃいました(^_^;)
うちはこれからプレーンのみも再チャレンジしてみまーす!(^^)!。
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : SILK
  • URL
  • 編集

[C187]

ベビダノン、確かに甘いですよねv-237
ばう子に1度与えてみたのですが、ひと口食べてジッ・・・v-11とスプーン先を睨んでいましたっけ^^;
それから恐る恐る食べては3口くらいで止まって食べてくれないんですv-239
きっと嫌いなんだわ。
ウチも甘さ控えめでフルーツ入りのヨーグルトを与えてみようと思っていますよ~^^
結果は・・・吉と出てくれれば良いですけどねv-17
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : ヒトミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Profile

イチママリエ

Author:イチママリエ
2006年1月17日。
我が家に王子様がやってきました。
新米パパママ、マイペースに育児中。
そんな普通の日々をカキカキします。
よろしくお願いしまぁす(^_^)/

my family
ショウ(旦那様)30才
イチママリエ

Ichi's birthday

Wedding Anniversary

*script by KT*

The latest article

Visitor

The weather forecast


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

